ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ886 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.119173 [少人数で仲良く!メンバー募集♪] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■119173  少人数で仲良く!メンバー募集♪ 
□投稿者/ eri -(2014/01/26(Sun) 15:20:48) [ID:sxkUOLcM]
親記事
引用

☆進撃の小人☆
小規模でわきあいあい!がテーマのチームです。
現在チームレベル13とまったりですが。ちまちまチームクエやってます。メンバーさんには一切強制なし。
♂2♀2です。70から↑のメンバー2人あとは育成中です。みんな社会人でそれなりに常識はあります!

だいたいインすれば挨拶か、いきなり話しだすか(笑)まず日課してきますとか色々ですが、よくしゃべるメンバーもいます。
ふざけたり一緒に迷宮やレベ上げ行ったり、物作ったりと色々ですのでおしゃべりしつつ、少人数でまったりできると思います!

だいたいあと4人で8人くらいまでの小規模で考えてます。
イン時間も長い?昼から朝方くらいまで居たりします(*´∀`*)
初心者さん、やグイグイひっぱってってくれる上級者さんまで!普通に会話たのしもー!
初心者さんは、もちろんストーリークエなど色々メンバーが手助けできると思います★

気になった方や質問はこちらへ書き込み後待ち合わせか、ジュレット住宅村未開のジャングル地区8163-1エリチョリの家にスラチャにて♪〜(´ε` )

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -