ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ889 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.119438 [☆どなた様でもチーム募集☆] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■119438  ☆どなた様でもチーム募集☆ 
□投稿者/ TOMMY -(2014/01/28(Tue) 10:40:43) [ID:vCUJtCZU]
親記事
引用

おはようございます♪ご覧頂き感謝致します!!

チーム名 劇団ブラヴィッシーモ(私がディズニーファンなのです、分かる方は分かるかと汗)

人数 6

チームレベル 10

イン時間 22時〜26時

あまりチームクエストなどてをつけてこなかったのですが、リアフレの初心者(キーエンブ3)がおりまして、加入したことにより活動を活発にしていこうと考え、募集させて頂きました!!

なので初心者様の面倒も一緒に見させて頂きます☆
レンダーシア♪一緒に行きましょう☆

もちろん強ボス、コインボスも一緒に行きたいです!ピラミッドメンバー、職業がだいたい固定なので、ローテーションやいろんな職業で試して楽しみたいですね♪

私は2垢操作可能であり、レベル上げや金策、アクセ狩りなど応援係も付けれます♪

チームの方は基本社会人で、面倒見のいい方達です!初心者様は甘えましょう(笑)
私自身も社会人でして、世代といたしましては、スラムダンク世代です!あのマンガがなければ私はサッカーを続ける事ができなかったでしょう(笑)
という事で趣味はサッカーです!ワールドカップ盛り上がりましょう♪

以上このようなまだまだのチームなのですが、皆さんと楽しい活動をしていきたいです!
しっかりとやらせて頂きますので、気になって頂けた方、まずは板にてご挨拶頂ければと思います!!

長文見て下さってありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -