ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ890 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.119540 [チーム探しています] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■119540  チーム探しています 
□投稿者/ アクセラ -(2014/01/29(Wed) 02:08:03) [ID:BMpZ81n4]
親記事
引用

おはようございますw

ドラクエ開始からのチームでサブリーダーをしてきましたが、リーダーがインしなくなり、アクティブメンバーも減ってきたので、新しいチームでやり直したいと考えています。

社会人男で、3キャラ使用、メインは68〜80(まもの51)の中級者です。耐性装備があるのはまだ僧侶だけです>< 活動時間は昼間に日課(畑回り・福引クエ・職人依頼・討伐・コロシアム・迷宮)をやって、19時から24時くらいでコインボス・レベル上げ・アクセ狩り・依頼書・チームクエなど、チームの方と絡んだり絡まなかったりで遊べたらいいな〜と考えています。

希望とするチームは、@メンバーみなさんが良識があり、楽しく会話できるA情報が早く、教えてもらえるB上級者の方がいて、コインボスなど誘い誘われて行けるCチーム内で固定PTがないDチームクエが強制ではない(できる範囲ではします)

勝手なことばかり書かせて頂きましたが、こんな私でもピッタリ、というチームがもしあれば、レス頂けますでしょうか? 

数日前のスレでレス下さった方も連絡先を教えて頂けるとありがたいです。 

スポンサーリンク

■119541  Re: チーム探しています 
□投稿者/ れもん -(2014/01/29(Wed) 02:37:35) [ID:rwMLqIyD]
Res1
引用

はじめまして!
真下のスレで募集をしている、チーム「DQ From X」のれもんと申します。
文を読ませていただいて、希望されているものに近いと感じ、レスさせて頂きました。
もし宜しければ下スレを見ていただき、スラチャにでもコメント頂けたら幸いです(^_^)
よろしくお願いします♪

トゥーン8404-1
れもんより

■119545  Re: チーム探しています 
□投稿者/ イーアル -(2014/01/29(Wed) 04:11:58) [ID:MOqqHmn4]
Res2
引用

「・ジョーカーズ・」 広報担当官  イーアルです

チームの紹介をさせていただきます。

メンバー数:250名程度(2垢・サブキャラ含む)
チームレベル:30(最高レベ アジト購入可能)

チーム活動:強ボス・コインボス・各種クエ・チームイベント・その他

IN率  :夕方〜深夜が高いです。平日昼間も30名程度はおります。

※チーム規約※
@  IN・OUTのあいさつの強制はしない
A  チームチャットでの質問・相談・募集の際はまず「〜いいでしょう     か?」から始める。
B  Aに対しての無反応ではなく「〜でいけなくてごめんね」等の配慮をす
   る
C  相手を不快にする言動をしないように心掛ける
D  チームクエストは強制でないため、参加したメンバーを労う
E  入退団時には一言抜ける挨拶をする
F  過度の固定は禁止×
G  入会or入団1ヶ月以内はメンバーとの金銭のやり取りの自粛

上記規約をご理解いただいた上での入会をお願いします。
大型チームであるため、基本理念に基づいたチーム運営が必要となります。
みんなが楽しめるための規約であるとご理解いただければ、幸いです。
入隊されましたら、広場チーム掲示板のチーム規約も併せてご確認をお願いします。

メンバーのレベルは高めです。
全職カンストの強者もいますが、まだまだレベル上げを頑張っている方もいます。
伝説の職人さんも在籍しています。職人さんも大勢居ますので、道具系は不自由しません。

※初心者さん、レベル関係なしに募集しています。キッズさん(学生)は×※

興味がありましたら

名前:てうおう
ID:AV−009−616

フレンド申請もしくはチーム酒場で申請でご連絡ください。
お待ちしています。

efqe

■119546  Re: チーム探しています 
□投稿者/ 白ひげ -(2014/01/29(Wed) 04:50:11) [ID:D6Zn7loY]
Res3
引用

はじめまして(^O^)
白ひげ盗賊団に是非入隊お待ちしています。
メンバー13名チームレベル28。
活動時間は大体平日は19時〜24時土日祝日などは朝からインしてる人もいます。
チームクエ、強ボス、コインボスなどもみなさん協力してやっております。
色々な情報持ちの方がいますし、チームチャットも楽しくやっています(^O^)
ほんとみんないい人達ばかりなので興味があればジュレット未開のジャングル地区411丁目6番地区までお待ちしています( ^ω^ )
リーダーゴジータと言います。

■119552  Re: チーム探しています 
□投稿者/ アーク -(2014/01/29(Wed) 07:17:29) [ID:Ij2oQt1E]
Res4
引用

アクセラさーん。
おはようございます(*^^*)

4ページ目にレス募集しています
アークと申します(^-^)/

まだ3人ですが、
ぜひ、ご一緒しませんか?

ご検討くださいませ☆

アーク→NP881-829
宜しくです♪♪

■119553  Re: チーム探しています 
□投稿者/ kuria -(2014/01/29(Wed) 07:42:32) [ID:KSp3GaZF]
Res5
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダのニャです。
ピークinは15〜20人くらいですw^^
強制のない自由なチームですよ〜☆

「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)

【現在メンバー数】
99(サブ18人含む)

【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が17時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいます

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
酒場にありますワールド掲示板からチーム名「フレンズ」を検索して
入隊希望を送るか、もしくは下記住所まで連絡をお願いします。
住所:オルフェア住宅街165丁目トゥーンタウン地区2番地
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからチーム勧誘申請をお送りします。

【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)サブキャラ・サブアカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします。
 (メインキャラ脱退後はサブキャラ・サブアカも脱退をお願いします。)

■119624  チームブログ見て入って欲しいです 
□投稿者/ ざりがとう -(2014/01/29(Wed) 17:25:11) [ID:5Pa7uzJV]
ht tp://ameblo.jp/zarigatou/
Res6
引用

こんにちは!チーム「アストルティア交流会」のリーダーさせてもらっている ざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

下記質問に答えさせて頂きます

@メンバーみなさんが良識があり、楽しく会話できる
A,もちろん。社会人メンバー中心なので大人な会話ですw
A情報が早く、教えてもらえる
A,チーム掲示板で、情報を共有したり、チムチャで分らないことなどチャットをしています。
B上級者の方がいて、コインボスなど誘い誘われて行ける
A,半分以上が上級者です。募集もレベル75以上の職を1職という条件で募集しています
Cチーム内で固定PTがない
これは、禁止していないです。そんなに目立った固定PTはないと思います
Dチームクエが強制ではない(できる範囲ではします)
レベルMAXなので、チムクエをしなくていいですw

下記は、チームの説明です

現在72名所属ですが、実質稼動25名程を目標に募集していきます。(2アカ、サブキャラが多く在籍している為72人と言う数字になってしまっています)

私自身は、頼りないリーダーですが、メンバーがしっかり者のチームですw

チームのモットーは、「迷惑かけずに自由に楽しもう!」です。黙っていようが、はしゃごうが何してもOK。

ただ秩序を守るため「INOUTの挨拶」「募集に対する返事」などはできるだけして欲しいです

要するに、ゲームでありながらリアルの秩序を守る大人なチームですw

遊び方も大人ですよ!

チームの柱でもあるチームイベントは、「定例会」(不定期)と「金曜どうでしょう」(毎週金曜23:30)で開催しています。

金曜どうでしょう・・・毎週金曜日 22:30から集めって何かやります(お時間あれば参加お願いします)

定例会・・・不定期でチームオリジナルイベント開催(強制ではありませんができるだけ参加お願いしたいです)

過去の定例会・・・逃走中、いすとりゲーム、レアアクセ定例会、お買い物ゲーム、ドルボードレース、裸でコロシアム、強ボス定例会などなど

チームレベルはMAXレベルの30です。(チームクエストしなくていいですw)

メンバーは、中級〜上級者が多く在籍しています。カンストメンバーも在籍しています。

入団条件としては、上級者向けのイベントが多いので80レベルの職業が1職以上ある方とさせて頂いています

昼も多少INしていますが夜メンバーがより多く所属していますよ〜

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、レアアイテム・レシピ、迷宮、討伐等なんでもやってます。

チームブログもあるので、ぜひ見に来てください!

ht tp://ameblo.jp/zarigatou/

↑htとtpの間を無くしてして見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ私に声を掛けてください!

チームブログでは、くだらないことからチームの様子、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

チームに入る方も入らない方も、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

社会人中心メンバーなので、礼儀を守り、気持ちよく会話しています。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

現在募集中の期間にフレンド登録してくださいね〜

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

■119634  Re: チーム探しています 
□投稿者/ テドックス -(2014/01/29(Wed) 17:49:23) [ID:HOx7XmHr]
Res7
引用

チーム【ひとまかせ】ではメンバーの募集を行っております。
20〜40代位の社会人が中心のまったりで自由なチームはいかがですか?
固定にならないようあと2名ほど増やしたいと思っています。
上級者は少なめですがよろしければ是非一緒に冒険しましょう!

@チーム【ひとまかせ】について
 1.メンバー数は現在19名。(うちメンバーのサブ5名。実質14名。)
 2.メンバー構成は初級者〜中級者が中心です。男女比は男10女4です。
 3.活動時間は20時〜1時位が多いです。8〜12人は大体います。
 4.パパ・ママ・独身貴族・院生など幅広く集まってワイワイしています。
 5.チームレベルは15です。イン率高めでなくてもOK!

A【ひとまかせ】コンセプト!
 1.自由なチームです!チーム外の活動もOK。チムクエも強制無し。(強   ボスだけチームで行くときがあるくらいです。)初心者も大歓迎!
 2.ひとまかせにせず、チーム内で協力プレイをしています。コイン・ピラ   強ボスもそうですが、初級者も多いのでみんなで助け合い出来たらなと
   思っています。パッシブとってない方も普通に活動しています。
 3.普段はドラクエと関係ない砕けた会話でワイワイしております。廃な方   よりはまったりするのが好きな方向けかもしれません!

B【ひとまかせ】ではこんな人材を求めています!
 1.初心者から上級者の中から幅広く募集!当チームは中級者以下が多数!   初級者も多数在籍中です!
 2.一般常識・協調性があれば誰でも可!マナーを守りつつ、砕けた会話が   出来ればなお可!
 3.20時以降参加出来る方!主に夜活動しています!

C応募先
 1.オルフェア住宅村、トゥーンタウン地区、7192丁目、1番地のテドック   スの家までお越し下さい。スラチャにメッセージ頂ければ、こちらから   返信いたします。
 2.または、WP167−437へフレンド登録でご連絡を!
   必ず返信します!

それでは多数のご応募お待ちしていま〜す^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -