ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ891 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.119644 [やんわりメンバー募集しますv(´∀`*v)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■119644  やんわりメンバー募集しますv(´∀`*v) 
□投稿者/ せつな -(2014/01/29(Wed) 18:19:47) [ID:lK5Z7tIh]
親記事
引用

こんにちは〜。チーム「やんわりドラクエ団」のせつなです。この度若干名のメンバー募集いたします。

【チーム概要】
・社会人・主婦中心のメンバーですので主なイン時間は20:00から25:00ぐらい(私今年から25:00に寝ると公約しております。一回しか守れてませんがw)休日は昼間もイン多めです。
・在籍人数は54名ですがサブキャラが多いので実質アクティブは20名程です。
・イン人数はピーク時10名前後。パーティーを組むのには程よい人数かと思います。
・活動内容は迷宮・チムクエ・コインボス・強ボス・ピラミッド・依頼書等。
・チムクエは自由です。アクセ狩りや強ボス等興味があるものだけ参加でもいいですよ〜。
・チムチャはうるさすぎず静かすぎずいい感じだと思います。何かを話せば必ず誰かが反応してくれますよ。
・チーム名通り基本やんわりですので効率・勝ち負け重視の方はあまり向いていないかもしれません。だからといって適当ではないですよ。やるときはやります。
・とにかく協力的なチームです。真災厄もメンバー全員討伐を目指して今週の金曜で12回目となります。
・週に1回集会を行っています。(もちろんリアルを優先してくださいね)不定期ですがチームイベントもあります。
・広場、日誌の交流、チーム掲示板の書き込みなども盛んに行われています。

【加入条件】
・特にありませんがまあ最低限のマナーぐらいでしょうか。もちろん挨拶はします。私はよくテンパってるのでスルーしてますが(´∀`*)ウフフ
・メインキャラでの入団をお願いします。その後サブキャラ入団は大歓迎です。ってかサブキャラ育ててる人多いですw

【検討〜入団まで】
正直入ってからでないとわかりませんよね。ですので体験大歓迎です。また面談だけしてみたいという方もお気軽にどうぞ。

興味がある方は、オルフェアマッシュ2422-6までスラチャ鳴らしてください。追ってご連絡致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -