ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ893 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.119857 [女性限定チームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■119857  女性限定チームです 
□投稿者/ リン -(2014/01/31(Fri) 08:26:59) [ID:k1TNJqgV]
親記事
引用

若干名、メンバーを募集しております!
条件は、中の人がリアル大人女性であることと基本的なマナーを守ること
そしてメインキャラであること、この3つだけですw

現在は9名(体験1名含む)とサブ3で活動してますが
お休み中の人もいますので、もう少しチム内でPT組みやすくしたいと思っての募集です。
将来的にも大規模にする予定はなく、気の合うメンバーでまったりやっていきたいと思ってます。
メンバーは主婦と社会人で構成されていて、主婦の方が少し多めです。

特に縛りはなく、ソロで遊んでも、フレと遊んでも自由です。
チムクエもノルマはありません。
私自身もその日の気分でやったり、やらなかったり・・・
とりあえずLv20になって、敬礼はとれるようになりました^^
同性同士での気楽なチムチャがメイン活動かもしれませんw
たまにピラや強ボス、コインボス等に行ったりしてます。
あとは不定期に集まって、写真や花火で遊んだりもしています。

入ってみないと合うかどうかわからないと思うので、体験入隊も可能です。
興味がある方はオルフェア・マッシュルーム1586丁目3番地のスラチャにメッセージをお願いします。
折り返し、こちらからフレとばしますね。
とりあえず一度お話してから決めていただければ、と思います^^
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -