ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ893 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.119913 [チムメン募集!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■119913  チムメン募集!! 
□投稿者/ ピカおやじ -(2014/01/31(Fri) 15:32:40) [ID:XmvfjErM]
親記事
引用

チーム「ファンキ〜☆☆☆」リーダーのピカおやじです(^-^)
何度か募集をかけメンバーも増えつつあります。この楽しさをもっと多くの人と一緒にやりた〜いと思い、再度募集しま〜すヽ(´▽`)/

これから始める人、意外と多い移籍希望者(´・_・`)、楽しみたい人、チームめんどくさいなぁって1プレーヤーで頑張ってる人も、フレ作ってなかま増やしてってやっても限界はきますよねぇ(。-_-。)でもドラクエ楽しいでしょ?用事が終わって一息ついたらin!ですよね(^-^)

われらが「ファンキ〜☆☆☆」がどんな感じかっていうと・・・。
1.メンバー数11名 実働7
2.構成は初級〜上級幅広くw
3.活動時間は20時〜24時(不定期でinありです)
4.年代ははっきり聞いておりませんが相当昔の芸人さんを知っているメンバーもいればウェ〜イさんもいますw
5.チムレベルは現在15!勢いがありますが強制はしておりません、自生を促すほどですw
日誌を公開してますのでチムの雰囲気など理解してもらえると思います(^_^;)

幅広くメンバーを求めています(^O^)
やり込みプレーヤーには向いてないかもしれませんが(←私のせいですねきっとw)楽しくなると思いますよ、ふふ
チームを活用して充実したドラクエライフをたのしみましょう!

あなたの応募待っていま〜すヽ(´▽`)/

興味もたれた方はスラチャにメッセージを残すかこの日誌にいいね!もしくはコメントを残してください。いきなり訪ねてこられてもおkです。スケキヨくんがあなたを待っていますwいきなりのフレ申請でもいいですよ〜

グレン住宅村
雲上地区
6750丁目 3番地 ピッカリハウス

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -