ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ291 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.120253 [末永く遊べるフレンド&チーム加入希望者募集^^] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■120253  末永く遊べるフレンド&チーム加入希望者募集^^ 
□投稿者/ パック -(2013/10/17(Thu) 20:57:01) [ID:T83EdXH4]
親記事
引用

相方さんと一緒にチームを作ったものの、少人数で寂しくなってきました><

当方はレベル65〜75がほとんどで相方(♀)さんも一緒ぐらいになります^^

気持ちとしてはまず、フレンドになって楽しく会話や強ボス、クエスト、レベル上等を一緒にして気が合うようでしたらチームに加入して一緒にワイワイできたらいいなと思っています^^

なので、募集内容としては
@チーム未加入の方
Aある程度強ボス等もいける方(弱くても大丈夫です^^)
B平日、土日共に夜21時から24時ぐらいまでINできる方
C誹謗中傷等をいわない方
Dドラクエを楽しめる方

チームクエスト等は一切強要もないので、

冗談言ったり楽しくチャットできるかた
良ければお願いします(*´д`*)

まずはこちらにコメントを残していただければ、住宅の住所等をのせますので
お気軽にコメント残していただければと思います^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -