ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ898 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.120310 [みんな!最近パスタ巻いてる?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■120310  みんな!最近パスタ巻いてる? 
□投稿者/ すーめ -(2014/02/03(Mon) 00:06:52) [ID:HfXNY0tF]
親記事
引用

えとボケはさておきチムの紹介をします(アホ
チーム[はじめようー!バレー]のスカウト係をしておりますスメちゃんことスメシです。
もともと私が立ち上げたチームですが今はサブリーダーでリダをささえております。
ちなみにバレー経験者はいません、そうなんとなくつけなチーム名です。

チムレベ21でここ最近のチムクエ消化率がハンパない…私含めみんな何かにとりつかれたかのようにチムクエやっております。平日でもほぼ全達成みたいなかんじです。あ、廃な方や自宅警備員はいませんよ!

まぁなんですかね、the てきとうみたいな感じのワイワイしながらまたーりしながらの雰囲気ですね!その例としてみんなで話しながらボケたりしてコロシアムやったりしてます。そんでもってなぜか連勝ってしまったり…コロシアム厨の方々すいません…

あほーな感じの雰囲気ですが強、コインボスはほぼクリアしてたりピラミッドも6層までチムで突破してたりします。

真災厄はまだ行って無い方も多いので今後チムで行く予定ですー!

色々書き忘れてそうですが詳しいお話は
スメシGN821-395までフレいただくか
アズランのどかな3229-5までスラチャをください!
ニューフェイス誕生心待ちにしております^ ^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -