ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ898 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.120335 [初心者さん、移籍考えてる方もオッケーです。] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■120335  初心者さん、移籍考えてる方もオッケーです。 
□投稿者/ ゆう -(2014/02/03(Mon) 07:40:37) [ID:HcV7uQdl]
親記事
引用

この度、チームメンバーの増員をしたいと思い投稿させて頂きました。

チームレベル26、メンバーは25名
といった所です。

将来的には30名規模ぐらいのチームにできたら良いなーと考えております。

チームの色としては、社会人をメインとし、ご夫婦や御家族での加入者さんもいてて、アットホームで皆さん凄く優しい方々の集まりです。

ソロでのプレイ、フレンドさんとの冒険、全然オッケー!
チームクエストの強制なし!
パーティの強制なし!
といった。自由に自分スタイルのドラクエLIFEを楽しんで頂いた中で、こんなんしませんかー?等の問いかけにご自由に判断して頂いたらオッケーかと。

チャット苦手なんです。
全然オッケーです!
私も最初は打てなかったです!!笑
遅すぎで、どこになにあるの?
からのスタートでした。
しかし、日々のドラクエLIFEにて、少し慣れましたー。笑

まーこんな感じで、私もオンラインゲーム、初心者スタートですので、不安はいらないですよ。
日々のドラクエLIFEを、ご一緒により楽しい時間にしましょう。

興味を持って頂いたなら、
グレン雲上3467-3
スラチャにコメ頂いたら、フレンド申請飛ばさせてもらいます。

もしくは、ここへのコメ宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -