ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ898 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.120354 [皆がインする時間帯:夜7時〜深夜2時の間] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■120354  皆がインする時間帯:夜7時〜深夜2時の間 
□投稿者/ jj -(2014/02/03(Mon) 13:18:04) [ID:HzBlDHMl]
親記事
引用

数多くの書き込みの中から選んで読んでくれてありがとうございます^^

さっそくですがチームの紹介をします!

★チーム名「happy」

★人数は14人です!
14人だとまだ寂しいので「皆で楽しみ、皆で強くなり、皆で感動」を味わえる仲間を増やしたいと思い募集してます!重かったらすみませんがこれがこのチームのスローガンでもあります!

★是非、一緒にしたいと思う人!
・仲間で強くなりたいとかって思ってる仲間意識の強い人
・効率重視じゃない人
・仲間に指示をして押し付けない人
・当分、引退しない人
・思いやりのある人
★効率は気にしてないのでLvよりも人柄を重視してるのでLv差を気にしないなら初心者さんでも大歓迎です♪(メンバー全員が1人1人を大切にしてるのでしっかり皆でフォローします)★最終的に人数は20人くらいにしようかと思ってますがこれはチーム皆で話し合いをして決めていきます。

★またチームクエストは仲間と絆を深める為の1つだと思ってますのでやっていきチームLvもあげていきますが人それぞれインできる時間は決まってるので時間があったら皆で声をかけあったり個人で100匹狩りも兼ねたりとか『強制ではなく』無理のないようにやったりしてます!
もちろん日課とかやりたいことを優先してもらっていいです♪
★最近からたまに強ボスとかコインボス、 アクセサリー集めも行くようになったので攻略とか良い狩場とかも皆で試行錯誤や情報交換等してやっているので今から入った方でも気軽にいけますよ^^
コインボスは持ち寄りはあまりせずに割り勘が多いので財布にも優しいです(笑)
例え他の人が持ってても皆いくので安心して下さい♪

★あと大切なフレンドもいると思いますのでそちらも大切にして下さい(^_^)

★★チーム方針(ここ重要)
@イン・アウト時の挨拶
A常識マナーがある人
B ぼっちにはさせない
C固定メンバーを作らない
Dフレンドリーな方
B、Cに関しての対応は必ずします!

★最後に★
体験入隊期間も設けてるのでまだチームに入ってない人うちのチームで試してみませんか? 又、移籍を考えてる方、色んなチームに入ったり出たりしてもうこりごりになっている方、このチームにかけてみません か? 長い文章を読んでいただきありがと うございました^^ これを読んでくれた方が1人でも多く 入ってくれるのを14人皆で祈ってますw

■連絡はオルフェアトゥーンタウン8090ー5にスライムチャイムがあるのでそこにお願いします^^ 気になった点もあればチャイムにお願いします>< 最後までありがとうございました^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -