ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ901 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.120592 [人数増やしたいのでご検討ください!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■120592  人数増やしたいのでご検討ください! 
□投稿者/ 肥後ロッカーズ -(2014/02/05(Wed) 05:57:54) [ID:GCpGJXtP]
親記事
引用

閲覧いただき、ありがとうございます!

ただいまチーム員2名、レベル10です。
リーダーがam3〜眠くなるまで、
私は朝から22時の間でちょこちょこINしています。
ちなみに私は初心者(最高レベ68〜最低レベ15)です。
ゆくゆくはチームの皆さんと、強ボス、コインボス、ピラ、コロ等行きたいな…(*^_^*)と思い、目下レベル上げ中です。

メンバーが入って、どの時間帯でも誰かチムの人がインしてて、言葉交わして、誘い合って…時間違う時にインしても、「今日リーダー◯◯だったよ〜」とか教えてもらって、会えなかったけどちゃんとつながっている、そんなあったかいチームになったらいいなー(*^_^*)と思っています。

チーム名「肥後ロッカーズ」
メンバー 2人
レベル 10
熊本に縁あったり、熊本好きだったりするとなお嬉しいですが、どなたでも構いません(*^_^*)

レベル、性別、年齢も問いません。

興味もたれた方は、私の家までスラチャお願いします(^人^)
おってフレンド申請させていただき、色々お話できればと思います。
マッシュルーム3649-2
マティー(エルフ♀)

長々と失礼いたしました。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -