ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ901 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.120620 [チームメンバー募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■120620  チームメンバー募集☆ 
□投稿者/ -(2014/02/05(Wed) 10:47:10) [ID:WdD1NoHu]
親記事
引用

2014/02/05(Wed) 13:33:49 編集(投稿者)

閲覧ありがとうございます♪

チーム『MAXIMUM』
リーダーやらせてもらってますアーリィです。

1月に相方と立ち上げたばかりのチームで、現在チームレベル14
メンバー数まだ2名!
チーム名であるMAXIMUMの由来は、二人ともマキシマムザホルモン大好きってとこからきてます(知ってる人少ないか…

【募集内容】
  ☆メインキャラの方(メイン加入後でしたらサブおkです)

☆効率重視でない方

☆相方と行動してることが多いので、ご夫婦の方・カップル・ペアでやってらっしゃる方
  (ご理解いただける方ならペアでなくても構いません)

☆フルオーバー、アジト目指してるのでチムクエ協力的な方(強制ではないです

【活動時間】
  ☆社会人なので19時〜眠くなるまで。休日は昼間からいる事多いです。

【活動内容&方針】
  ☆チムクエ、コインボス、ピラミッド、ボス等いろいろまったりやってます。

☆効率は関係ありません!まったり楽しく死んでも笑ってられるがもっとうです!

☆初心者大歓迎です。一緒にいろいろ冒険しましょー♪

☆IN、OUT時の挨拶はお願い致します。(急な離席等はしょうがない!)

☆フレ、野良等好きなように遊んでもらって結構です♪(フレは大事にして下さい)   

とこんな感じです。
興味を持った方おりましたら
グレン雪原1169丁目6番地(イイロック!)にスラチャお願いします♪
確認後フレ申請させて頂き、お話したいと思います。

お待ちしております(^^♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -