ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ903 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.120756 [チーム探しています。] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■120756  チーム探しています。 
□投稿者/ いちごっち -(2014/02/06(Thu) 13:11:47) [ID:YxzkKDh6]
親記事
引用

フレも少なく、ソロで活動が多いです。
できれば、チームに入って、一緒に楽しくできるチームを探しています。
ちなみにパッシブもこれからという超初心者です。
こんな初心者でもいいよ〜〜って受け入れてくれるチームがあれば、お話しを聞きたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■120759  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ みさお -(2014/02/06(Thu) 13:33:44) [ID:SCTHcHAV]
Res1
引用

うちはスロット好きが集まるチームです。
もし、スロット好きなうちに是非。

グレン草原5257丁目2番地
みさおまでスラチャ下さい

■120763  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ ヨーダ -(2014/02/06(Thu) 14:33:28) [ID:kbyDSDKa]
Res2
引用

こん〇〇♪この度、イクメン・主婦・社会人応援チームを立ち上げました!もちろんリアル最優先!名前はゼスト。

プレー中に子供が起きてしまった、家族サービスの日だから、仕事なのでインできない等、色々な事情があると思います!そんな忙しい方にとって最高のチームです!寝落ちや急な離席仕方ありませんよね♪

まだ、立ち上げたばかりなので人数も少く他の方も同じ境遇なので、気にせずプレーできます!チームクエもやりたい時にやりたい方がやり、パーティーを組んでボス戦や迷宮等、気軽に声をかけていただければ皆集まって頂けるチームを目指していきたいと思っています!

今後も皆さんの意見を取り入れやりたい事を増やして楽しいチームにします!

チームに入隊を希望していただける方、話だけでもOKです♪
コメント待ってます(^-^)v酒場からの検索でコメントOKです!よろしくお願い致します(^o^ゞ

■120764  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ フォーゼン -(2014/02/06(Thu) 14:38:04) [ID:Z70M9i4v]
Res3
引用

うちにきませんか??
月光乱舞!リーダーのフォーゼンです。
できたばかりのチムです。
メンバーもまだ2人と、初めてのチームとしては入りやすいのではないでしょうか?
体験だけでもけっこーです。
興味がありましたらフレンドとばして下さい。

フォーゼン
BR125-540

■120766  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ 肥後ロッカーズ -(2014/02/06(Thu) 14:57:17) [ID:GCpGJXtP]
Res4
引用

よければ、私たちのチームもご検討ください!

閲覧いただき、ありがとうございます!

☆一緒に まったり ゆっくり 旅せんね?☆

ただいまチーム員2名、チームレベル10です。
リーダーがam3〜眠くなるまで(am9ぐらい&#8264;)
私は朝から22時の間でちょこちょこINしています。
ですので、深夜明け方から、22時のどこかでインしている方を探しています(*^o^*)

ちなみに私は初心者(最高レベ68〜最低レベ15)です。

今のところ、メンバーが2人であるとことと、合う時間帯が限られているため、チャットして迷宮しかできてませんが…(>_<)
ゆくゆくはチームの皆さんと、強ボス、コインボス、ピラ、コロ等行きたいな…(*^_^*)と思い、目下レベル上げ中です。

メンバーが入って、どの時間帯でも誰かチムの人がインしてて、言葉交わして、誘い合って…時間違う時にインしても、「今日リーダー◯◯だったよ〜」とか教えてもらって、会えなかったけどちゃんとつながっている、そんなあったかいチームになったらいいなー(*^_^*)と思っています。

チーム名「肥後ロッカーズ」
メンバー 2人
レベル 10

レベル、性別、種族、年齢等問いません。
チムクエの強制はしません。
インした時だけ挨拶交わせれば、チャットもしたい時だけ、必要な時だけで構いません。

興味もたれた方は、私の家までスラチャお願いします(^人^)
おってフレンド申請させていただき、色々お話できればと思います。
マッシュルーム3649-2
マティー(エルフ♀)

■120771  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ ぶたまん -(2014/02/06(Thu) 15:29:15) [ID:iZSjZdr1]
Res5
引用

始めまして改心の一撃のリーダーをしてます
ムーブといいます
引退者続出でいままでずっと3人でやっていました。
1人帰ってきたのでまた1から立て直しをしようと思います。

そこで、また出直しのチームに一緒に作っていけませんか?今からなら楽しく出来ると思いますよ^_−☆

縛りないので自由にフレと遊んだり、ソロしてめらっても全然問題ないですよ。

もちろん、チームで遊べぶのもおおいに結構
ただイン、アウトの際の挨拶はしてほしいですね。挨拶からチャットが有ると思って^_^

主婦の方もいます 夫婦の方もいます
21時〜25時が主体でしています
主婦の方は昼もしています

どうです飛び込んできてみては?

30日に1人可愛い女子が入隊してくれてます。すでにアトラスや強やアクセス狩り
レベ上げなど一緒にしましたよ^_^
新鮮で楽しかったですよ^_^

1日には、アストルティアの世界に主婦の方が帰ってきました。チャットがにぎやかになりました。強烈キャラですね^_^

最近3名の方が入隊してくれてます。
初心者ですがありがたいことです。^_^

そして昨日め1名の方が入隊してくれてます。

現在♂7♀4 サブ3で新年スタートしました。

興味がありましたら、返信か
ムーブ【MS029ー846】にフレ飛ばすか
直接スラチャ入れてください
アズラン のどか 2443ムーブ家に入れてね

初心者 中級者おおいに歓迎しま〜す。
楽しみましょう^_^

■120792  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ 白ひげ -(2014/02/06(Thu) 17:23:38) [ID:D6Zn7loY]
Res6
引用

はじめまして(^O^)
白ひげ盗賊団に是非入隊お待ちしています。
メンバー10名、活動時間は大体平日は19時〜24時土日などは朝からインしてる人もいます。
チームクエ、コインボスなどもみなさん協力してやっております。
チームチャットも楽しくやっています(^O^)
ほんとみんないい人達ばかりなので興味があればジュレット未開のジャングル地区411丁目6番地区までお待ちしています( ^ω^ )
リーダーゴジータと言います。

■120827  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ モッズ -(2014/02/06(Thu) 20:27:35) [ID:HlFZYcPT]
Res7
引用

うちも宣伝させてくださいね^ ^
いまはみんな中級者になりつつありますが、
超初心者さんから入られて楽しんでおられる方多数います。
そのメンバーもみんなに助けられて今まできました。
だからきっと助けあったり、気遣いができるメンバーが多いとおもいますよ!

DQが楽しくなるチーム☆【ビールもーいっぱい】

ワイワイ、冗談が言えるようなチャットがしたい、
アットホームな場所がいい…
共に成長できるようなチームがいい…
チームで素敵な仲間と出会いたい…
レベ関係なくお誘いの盛んなチームかいい…
フレも大事だし縛られたくない…でもチーム活動が全くないのもイヤだ…

などなど…このような条件でチームお探しな方うちにきませんか?

現在42名 チムレベ27アクティブメンバーは31

挨拶だけのチームチャットになって寂しい思いしてませんか?
誘いたいけど返事してくれるか不安…
誘うの苦手だからさそわれたい…
提案とかしたいけど新参者で気を使う

…なんて心配
うちのチームには全くないよ(^ ^)
当チームはそれぞれ楽しめるようチームをみんなで運営しています。
リダ、サブリダが仕切ってたり、運営するんじゃなくてみんなにいろいろな役割してもらったり
呼びかけのスレッドつくってもらったり…(^ ^)だからみんながすごく成長できてる!気遣いができる!
そんなメンバーばかりです。

どうせチームにはいるならパーティ組みたいし、みんなともワイワイしたい!…よね?チームってユニフォームきる為の場所じゃないよー
当チームは全員が仲良し…という言い方よりも
みんなそれぞれが仲良しになれるように活動してる…チームです。
係りなんてきめたりしてね、みんなでチーム賑やかにしてるんです。
元々ソロでやってた方もね、等チームにきて頂いてイベントプランナーや
ムードメーカーになってたりなど、びっくりするくらい成長してるんだ(^ ^)
だから掲示板のカキコもかなり多いし充実してるし、ドラクエしてない時間も
チームがつながってるかも!?ですwwうちのチームはいると広場みる回数増えますww
あと補足で
・初心者さん〜上級者さんまでいらっしゃいますのでレベ帯はどんな方でも大丈夫。
・基本まったりな雰囲気の為、誤爆や失敗もわらってくれる!
・イベントを定期的に行ってメンバー同志の交流を深めてもらっています
★イベントするたびにメンバーさん同志が新しいつながりができるのでこれからも大事にしてきたいです!

誤爆してもー(^○^)ってくれたり、些細な事をみんなで喜んでくれたり♪(ボス倒せたーみたいなw)
急な離脱もーおかえりー☆☆っ気遣ってくれたり、そんなほっこりとした雰囲気まもっていきたいなぁ。

基本は自由だからやりたいようにどぞどぞ☆一人一人が楽しめて、はやく帰ってドラクエやりたいーって思えるチームにします!はいった後馴染めるかの心配はしないでー^_^
メンバーみんなでサポートします!

↓重要隠さずイイマス
※実はこんな大きな事書いてますがリダのモッズがドラクエを一旦離れてます。
みんなでサポートするというのは勝手に書いてるんじゃなくてチーム、メンバーがそういう雰囲気だからです
リダが一旦離れてても、みんなで創り上げてるからこそいいきっちゃいマス

もっと知りたい方はチームの掲示板も解放してるので是非見て行ってくださいね☆☆
リダいなくてもまとまってる!当チームが楽しい場所か?あなたが判断してくださいね(^ ^)
掲示板、日誌を解放して待ってマス☆

気になられた方はモッズまでフレンド申請かカキコまってます!
改めてご連絡させて頂きますね☆

モッズQN006-933

■120858  Re: チーム探しています。 
□投稿者/ kuria -(2014/02/06(Thu) 23:14:53) [ID:KSp3GaZF]
Res8
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダのニャです。
ピークinは15〜20人くらいですw^^
良ければお気軽にどうぞ〜☆

「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)

【現在メンバー数】
96名(サブ18人含む)

【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が17時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいます

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
酒場にありますワールド掲示板からチーム名「フレンズ」を検索して
入隊希望を送るか、もしくは下記住所まで連絡をお願いします。
住所:オルフェア住宅街165丁目トゥーンタウン地区2番地
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからチーム勧誘申請をお送りします。

【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)サブキャラ・サブアカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします。
 (メインキャラ脱退後はサブキャラ・サブアカも脱退をお願いします。)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -