ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ903 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.120769 [チーム「サッカーW杯日本代表」メンバー募集中です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■120769  チーム「サッカーW杯日本代表」メンバー募集中です 
□投稿者/ ルーク -(2014/02/06(Thu) 15:22:37) [ID:OORo9iUM]
hiroba.dqx.jp/sc/team/2983265416/forum/
親記事
引用

チーム「サッカーW杯日本代表」メンバー募集中です

● チーム名
サッカーW杯日本代表

● こんなチームです
サッカーの雑談メインのチームです。
今年はワールドカップの年ということで、1人で楽しむのもいいですが、せっかくのオンラインなので、多くの人とワイワイ楽しみながら見たい。
そう思って作った期間限定のチームです。

サッカーの知識は不問です、詳しくなくてもOK。
サッカーのことでもドラクエのことでも、なんでも聞いて下さいね。
サッカーが好き、興味があるという程度でも大丈夫。もちろんコアな方も歓迎です。
サッカーの雑談メインですが、それ以外の普段の会話も可能ですよ。
話題もワールドカップだけではなく、Jリーグ、海外リーグなどジャンルは問いません。

まったりチャットだけでも、チャットに参加せずにROMだけでも、がっつりドラクエやりながらサッカーの話がしたいという方でも歓迎です!
チームクエストもしなくていいですし、脱退も自由。サブキャラでの加入も大丈夫です!
作ったばかりなのでまだ人が少ないですが、ワールドカップ本番に向け、これから継続して増やしていければと思います。

● こんな人におすすめ
・いつでもサッカーの話ができる環境にいたい。
・サッカーの話をしながらドラクエがしたい。
・リアルタイムでサッカーの話をしたい。

● こんな人は向かないかも
・ワールドカップは見るけど日本代表は応援しない人。
・チームチャットが激しく飛び交う事を好まない人。
・リアルタイムでのサッカーのネタバレを好まない人。

● チーム参加条件
サブキャラでも歓迎です!メインキャラは他のチームに所属しててもOK!
レベルや職、ドラクエの進み具合なども不問です。
1人3キャラまでなら複数キャラの所属も可能ですが、その際はメインキャラを1人教えてください。

チームに入るためにサブキャラを1から作りたいという方もご相談下さい。
初期村に迎えに行きます。

● チームの方針
サッカーのリアルタイムでのネタバレOK。実況もOKにしてます。
チームクエストはやらなくて結構です。
チーム掲示板を公開しておりますので、詳しくはURLを参照してください。

興味が沸きましたら、是非チームリーダーに連絡下さい。
キャラ伝言板、スライムチャイム、こちらの掲示板で返信等、連絡方法はやりやすい手段でどうぞ。
まずはお話だけでも、というのもOKです。

ルーク [NN166-552]

(※レスは私の別キャラで行わせていただく事があります。ご了承下さい)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -