ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ903 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.120781 [新規メンバー募集中♪] 返信ページ
(1-16 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■120781  新規メンバー募集中♪ 
□投稿者/ RECORD -(2014/02/06(Thu) 16:17:39) [ID:LAjNoHBc]
親記事
引用

こんにちは!
チーム「over rein」のリーダーをやらせて頂いております、エネと申します!
本日はメンバーを大募集させて頂きます!
現在2名の優しい方が加入してくださり私を含め3人で活動しております
メンバーのレベルは一人がパッシブあり最大レベル61〜
もう一名がパッシブなし最大レベル20〜とかなりバラつきがありコインボス
強ボスなどは一切やっておりません 
どちらかというとレベル上げ、迷宮などの方が多いかなと思います!
効率重視の方は向かないかもしれません・・・
のんびりまったり、全滅しても笑って次に行けるなどの方が向いていると思います♪
基本的に今のところ夕方メインとなっておりますが、メンバーの方が増えてきましたら、昼、深夜メインの方も増やしていけたらなと思っております!
ここまで読んで頂きありがとうございます!もし少しでも入ってみたいな〜と思いましたら以下↓のキャラに作戦→フレンドでフレンド要請してください♪

(名前 エネ   ID XQ528‐428) 
もしくは 

アズラン、8408丁目おごそかな林道地区4番地のスラチャまで!

最低限のマナーを守れる方ならレベル、パッシブ、種族問いません!
初心者さんも大歓迎です♪一緒に強くなりましょう!
それでは、長々と失礼しました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -