ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ911 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.121446 [lv28「ガン&ソード」メンバー募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■121446  lv28「ガン&ソード」メンバー募集 
□投稿者/ ぎんしゃり -(2014/02/10(Mon) 17:01:29) [ID:rOuqK1TP]
親記事
引用

「ガン&ソード」サブリーのぎんしゃりです
流れてきたので再度書き込み致します

Q.どんなチーム?
ver1.0の最初期から活動しているチームです
メンバーは学生から社会人まで多彩です
イン率も全くばらばらですが、いわゆるライト層が多いです
チーム内でのptの固定化がなく、その時々で自由に組んでるのが特色かと思います
ガツガツ活動してるメンバーもいないため、割合ふわっとしたチームですw

Q.規模は?
現在60人ほど在籍してますが、チームとしての活動が長い分幽霊さんも多いですw
定期的にインしてるメンバーは15人くらいかな?と思います

Q.募集主はどんな人?
夜inメインの社会人プレイヤーです
去年8月頃からエオルゼアという世界に迷い込んでいたため半年程のブランクがあったりします(・_・;)
先週、のんびりとしたドラクエの世界が懐かしくなり復帰致しました
僧侶がメインで、後は爪とか木工とかたしなみ程度にやってます
先週はフレさんチムメンの力を借りて、ピラ6層までと強冥王をクリアしました
バトル系コンテンツが好きなので、ボスやコロシアムなどお誘いあれば喜んでついていきます^^

Q.チームでのイベントはありますか?
月に1度「チムクエデー」があります
毎月第3土曜日の20時前後から目途に、みんなでチムクエやろうぜ!!って企画です
血眼になってチムクエを消化するというよりはメンバー交流を軸にワイガヤするのが目的ですw

Q.どんな人を募集?
強ボスやボスコイン、ピラミッド、コロシアム等のコンテンツをある程度遊んだことがある方が馴染みやすいかと思います
いわゆるノンパッシブの初心者さんを気長にお手伝いするのは難しいのが現状です
自分なりの楽しみ方が既にあって、そのおまけに雑談したり、雑談ついでにレベル上げやボスへ行ってみたり
そんなのんびりプレイが好きな方が来てくれたらとても嬉しいです^^

Q.どうやって加入するの?
加入前には一度、ピラやレベル上げ、強ボスなど
希望者の方のニーズに合う形でメンバー誘って何かご一緒できればと思います
それでなんとなくの雰囲気見てから決めて頂きたいです
一度で決めかねる時は何度もご一緒する中でじっくり決めて頂いてもおkです

Q.それまでの連絡手段は?
ぎんしゃり(RS728-958)をフレ登録して頂いて,自分を通して連絡を取っていければと思います

今日は、今の時間から24時頃までインしておりますので、迷ったらまずはご連絡いただけたら嬉しいです^^
万が一、連絡が取れない場合はスラチャに書き込みお願いします
自宅はグレン草原地区3430丁目5番地です

のんびりふわっと遊びたい方ぜひ「ガンソ」へ
お待ちしてます^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -