ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.12170 [神戸市の方どうぞ!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■12170  神戸市の方どうぞ! 
□投稿者/ ウィルシャー -(2012/09/08(Sat) 05:11:54) [ID:mQtHMDIB]
親記事
引用

チーム「神戸人あふれクルーズ」のメンバーを募集しております^^

チーム募集概要
・メンバー間の交流がとりやすいよう、少人数、10人程の予定です。現在は3人です。

・実際人数の多いチームは会話に入れず幽霊部員みたくなっちゃうパターンがよくあると思うので、少人数で浅く深くやれればと思います^^

・職人なんかのギブ&テイクもやっています。

・神戸市在住または近隣住民で地元ネタなんかで盛り上がりましょう!

・職業、レベルなどの制限はありません。

・メンバーはみな社会人です。関西人らしくおもろい方ばっかりです笑

・リーダーは無類の海外サッカーオタクです。

・副リーダーは無類の洋楽オタクです。

・だらだら気楽にやっていくのでみなさんお気軽に軽い気持ちで連絡して下さい笑

リーダー情報
名前:ウィルシャー
ID:AD062-638
職業:僧侶 Lv38
社会人のため、基本的に休日以外は22:00頃からプレイをしております。今の所チームメンバー全員社会人のため、似たような時間にインしております。

チーム加入ご希望の方は
@フレンド登録後直接チャット
A目覚めし冒険者の広場「ウィルシャー」のマイページ伝言板
Bこの掲示板のコメント欄
までご連絡ください。

そのほか、何かご質問などがありましたらご連絡ください。それではよろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -