ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ916 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.121861 [馴れ合い・少人数チームメンバー募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■121861  馴れ合い・少人数チームメンバー募集 
□投稿者/ びゅー -(2014/02/13(Thu) 21:55:27) [ID:iDIbyCAO]
親記事
引用

70オーバーの職をひとつでも、持っている方ですと一緒に遊びやすいと思います!

現在、アクティブな人数は2〜4人ほどです。最近ひとり増えました!
多くなってもインしてる人数が10〜15人前後にしたいです。

リーダーのビューグルは、休みじゃないはずなのに昼からいたりします!
びっくりですね。
夜は酒のみながらのプレイです。
困ったものです。

☆チーム活動・方針☆

個人のやりたいことの尊重!
   ※チムクエ参加・職人・強ボス等、強制的なやつ一切ないです。
    気が向いたらチムメンのなんか手伝ったり
    一緒にレベルあげ、コインボス等やるぐらいのスタンスでいいです。

ヒマあればなんかやりたがりなので、私から話は振ります。
    断ってもおっけーですし、くじけません。(たぶん)

いやがる事をしない!
   ※当たり前ですが、不快に思う行為はだめです。
    合コンでひかれないレベルの下ネタは許容します!!!!(大事)
    強制・強要をされるようなことあったら、私まで通報してください。

上記2点ぐらいです。

メンバーLv80職を1つはもっていて、コインボスアクセも全種類もってるぐらいな感じです。(たぶん)

ゆるーくもやるときはガチでやれればいいなぁと思っております。

簡単な紹介はこんな感じです。
マイペースの集まりがいいと思ってるので、興味のある方は一緒にドラクエ10を楽しみましょう!

☆連絡先☆

アズラン住宅街 農村18−4(郵便すぐ横!)のスラチャ
グレン住宅街  草原785−5(一番はじめのマップ右上)のスラチャ ※サブの家です。
or
ビューグル JU231-917

細かいことはいろいろ聞いてください。
聞くだけ無料!体験歓迎!!

長くなりましたが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -