ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ916 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.121883 [温かいチームです(´∀`)] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■121883  温かいチームです(´∀`) 
□投稿者/ せつな -(2014/02/14(Fri) 05:12:21) [ID:lK5Z7tIh]
親記事
引用

みなさんこんにちは〜
チーム「やんわりドラクエ団」のせつなと申します。
この度当チームでは久々にメンバー募集致します〜
【チーム概要】
・在籍は現在57名(サブキャラ、休眠者除くとアクティブ約20名)
・チームレベルは27
・社会人・主婦中心です。
・活動内容としては、チムクエ・迷宮・コインボス・ピラミッド・依頼書等など。また週に一回集会もしています。PTは募集をすれば必ず誰か返事してくれますよ〜。もちろん固定PT等はありません。またフレ中心に遊ばれている方やソロ中心の方もいらっしゃいます。
・チムチャはうるさすぎず静かすぎずいい感じだと思います。(あくまで主観ですが)
【やんわりのいいところ】
・こんなこといくらでも書こうと思えば書けるのですがほんとにみんないい人です。私もいくつかチームを渡り歩きましたがこんな温かいチームはなかなかないのではと・・・
・名前のとおり雰囲気はやんわりです。効率重視の方はちと厳しいかもしれません。だからといっていい加減な訳ではありません。やんわりですが「適当でいいや」っていうのとは違いますので。
・災厄・ピラミッド等クリアした人でも快く手伝ってくれます。チーム掲示板も盛んなので災厄などは掲示板でPT募集しています。
・冒険者の広場・日誌の交流も盛んです。(よかったら覗いて見て下さい)

【ルール】
IN・OUT時のあいさつはお願いします。あとは最低限のマナー・常識があれば特に決め事はありません。サブキャラの加入は大歓迎ですがサブキャラのみの入団はご遠慮ください。

まずは体験からでもオッケーですよー。
興味がある方はオルフェアマッシュ2422-6 までスラチャお願いします。
折り返しフレ申請させて頂きます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -