ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ916 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.121920 [★ママ&パパさんお待ちしてます( ^ω^ )★ ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■121920  ★ママ&パパさんお待ちしてます( ^ω^ )★  
□投稿者/ ルーク -(2014/02/14(Fri) 12:55:26) [ID:nn0vQRAY]
親記事
引用

『虹のはじまるところ★』では新規メンバーさんを絶賛募集中デス♪

お話しながらまったり楽しみたい方いかがですか^^¥
初心者の方大歓迎☆お世話好きメンバーが親切に対応いたします〜^o^
ウチのメンバーは、ただいま絶賛パッシブ取得中の方から中堅者、
カンスト職いくつかあってただいま覚醒リーネと激戦中wの方まで幅広〜くいます。
みんなでワイワイ騒ぎながら、いろんなことに日々挑戦^^¥

メンバーは現在21名ですが、実質的には12名程度。
あくまでアットホームなチームにしたいので、
最大でも20名ほどで楽しみたいなと考えてます。
9割社会人さん&主婦さんもいらっしゃいます。
私自身が2児の子持ちなので、ママさんパパさんも絶賛お待ちしてます!!

チームチャットもにぎやかですよw
誰かが話し始めればみんなでカットイン☆
それだけで楽しいドラクエタイムが始まります♪

チームのみんなでワイワイまったり楽しいドラクエタイムを過ごしませんか★^^

以下がチームコンセプトになります。

【基本コンセプト】
○シナリオ・クエ攻略・強ボス・迷宮・金策・コインボス・ピラミッドなんでもアリ。
助け合って強くなりましょ^^
○チーム規模は20人程度で(現在実質12名ほど)。
○イベントアリます★基本月1で開催してマス^o^
○メンバーのイン時間は概ね夜21〜26時前後。日中いらっしゃる主婦サンも♪

【ルール】
○イン・アウト時の挨拶運動ゼヒ!!!
○チャット大歓迎☆but他人を非難・中傷する言動、気分を害す言動は禁止。

チームの雰囲気を詳しく知りたい!ということでしたら、
私の冒険日誌をご覧いただければ幸いです^^

もしご興味持っていただけましたら、私あてにフレ申請飛ばしてくださいませ。
 名前:ルーク
 キャラID:OI(オーアイ)245-024
折り返しこちらからお返事いたしますので、そこで詳しいお話などさせていただきたいと思います^^
もしくは、私の自宅スライムチャイムに書きこんでくださっても折り返しご連絡いたします★
<自宅:オルフェア・フラワー地区 4150丁目3番地>
または、あしあと伝言板にコメントしていただいてもご連絡いたします^^

みなさまのご参加、チーム一同お待ちしております!^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -