ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ917 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.121946 [のんびりと末長く。] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■121946  のんびりと末長く。 
□投稿者/ リカルネ -(2014/02/14(Fri) 15:32:37) [ID:xdRMcjXU]
親記事
引用

パパママ社会人プレイヤーの実働9人の少人数チームです。子育てや仕事の合間にドラクエ楽しんでる冒険者の皆さん多いと思います(*^^*)

子供のおやつやら、トイレにつれてくやらで離席も多く、はたまた社会人さんは休日でしかまとまって遊べず…なかなか忙しいですよね(^-^;

私もそうです。主婦で子育ての隙間に頑張ってインしても中々ロングとは行かず……ドラクエ初めて最初はこんなじゃ組んで遊べるわけないと、ソロ活動もしてましたが、いつの間にか1年と少し経ちました!チームやフレンドさんに支えられつつコツコツと続けてます。
チームの形って色々だけど、うちのチームは落ち着いた大人の方々が多いです(*^^*)
チャットで雑談するもあり時には黙々とレベルあげも…最近は日課討伐やら期間限定クエストやらとインしてもやること多いですよね(^-^;

それぞれのやりたいことを自由にプレイしつつ、人が集まった時はそのなかで組んでやれることも探したりと、基本ソロで時々PTみたいな感じで遊んでます!チームの為の個々ではなくて、個々の帰る居場所みたいに組んで無くてなーんにもしてなくても気楽に居られるような……ホームグラウンドみたいなば場所だったらいいなって思います(*^^*)

大事な今いるメンバーさんは、皆大人で気のいい人ばかりだと思います。ドラクエながーく続ける中で自然に仲良く遊んでいけたら……と考えてますw

毎日組んで何かしようっていうかたには少し物足りないかもしれません……とにかくはフィーリングもあると思います(*^^*)

お気軽にお問い合わせください!冒険仲間になりませんか?

LB800-417 リカルネにフレンド申請もしくは
グレン住宅 雪原 2422-6 スラチャまでお願いします★

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -