ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.12197 [★20〜30代【同世代でワイワイ】] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■12197  ★20〜30代【同世代でワイワイ】 
□投稿者/ チュン・リー -(2012/09/08(Sat) 09:45:10) [ID:UFm0gUth]
親記事
引用

★話題の合う、社会人アラサー仲間でワイワイやりましょう!★

20代・30代の同世代で話題が合って楽しいです^^

チーム 「アラサーズ・ゲート」 は世代ギャップのない会話の弾むチームです!

アラサー同士が集まる気兼ねのないチームになればと思います^^

みんなアラサー!胸を張ってドラクエ!w

当方、「ドラゴンボール」・「北斗の拳」「ジョジョ」などがヒット世代のアラサー社会人、男子です。

メンバーには女性の方もいます。女性の方も気にせず参加して下さい^^

★★【ドラクエ10をプレイしてみて以下の事を感じた方は是非チームで一緒にプレイしましょうー!!】★★

・やっぱり話題の合う、年代が一緒ぐらいの人たちとワイワイやりたい!

・中学生、高校生など若い人達に混じってプレイするのはなぁ…

・楽しくやるといっても、最低限のマナーは守って欲しい…

・ログインした時に時間帯のあうパーティがいない…

チームでプレイする時間は大体、夜になる事が多いと思います^^

同世代のナイスな人達ばかりのチームですがワイワイし過ぎるのが肌にあわないなぁ・・・
と思ったら脱退もご自由ですので、どうぞお気軽に!

★【チーム参加希望の方】★

●下記テンプレを使い書き込む

下記テンプレを使ってキャラ名などを書き込んで下さい。私からチーム申請をとばします^^

-----------------------------------------------

・キャラ名:
・ID:
・レベル(適当で):
・種族、性別:
・プレイ時間帯:
・自己PRなど:

-----------------------------------------------

●書き込むのがめんどくさい!って方

下記の私のIDを参考に「さくせん」→「フレンド」→「フレンドにさそう」→「なまえとIDを入力」

で、フレンド申請を飛ばして下さい。私がログアウト時は届きません。

・キャラ名:チュン・リー
・ID:EP260-075
・レベル:戦士、武闘家、Lv43
・種族、性別:オーガ、女
・プレイ時間帯:19〜26時(昼間でもインの恐れアリ…)
・自己PRなど:同世代同士ワイワイやりましょう!

【※注意】

お互いログアウトなどしていて申請ができなかった場合はテンプレを使って書き込んで下さい^^

それでは同世代同士楽しくやりましょう!お待ちしてますね〜!!

【※注意】

お互いログアウトなどしていて申請ができなかった場合はテンプレを使って書き込んで下さい^^

それでは同世代同士楽しくやりましょう!お待ちしてますね〜!!

スポンサーリンク

■12198  Re: ★20〜30代【同世代でワイワイ】 
□投稿者/ チュン・リー -(2012/09/08(Sat) 09:46:46) [ID:UFm0gUth]
Res1
引用

旅芸人さん

魔法使いさん

を大募集しています^^

30レベ〜くらいだとメンバーとPT組みやすいです^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -