ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.12204 [プクリポの方募集してます!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■12204  プクリポの方募集してます! 
□投稿者/ だいち -(2012/09/08(Sat) 10:26:27) [ID:liRTIATZ]
親記事
引用

チームに加入してくれるプクリポの方を募集しています!

9月1日(土曜日)に新しくチームを結成し、9月8日10:00現在
39名のチームメンバーで活動しております!

当チームに加入している方は学生の方から社会人の方まで幅広く、Lvも20〜50(メイン)の方まで所属しており、初心者の方から上級者の方までいるので、上級者同士でボスに行ったり、Lvが低く、ボスが倒せないチームの方を高レベルの方たちでお手伝いするなど・・・・ と少数規模チームでありながらとても協力的に楽しくやっております!

<以下からが本文です>
9月1日にフリーチーム『星駆ける騎士団』チームを結成いたしました!
星駆ける騎士団:のチーム名にした理由があり、星の数ほどの人と楽しく触れ合いたい、チームは夜に活動する方が多いという2つの意味を込めてつけた名前です。

メギストリス公認のフリーチームです♪

当チームでは以下のことに該当された方大歓迎です!!
☆広場で周りの人とPTを組みたいが、なかなか集まらない^^:
☆オンラインなのでいつも一人でプレイしている^^:
☆1回チームというものに入ってみたい!
☆地味なLv上げの途中にチャットで雑談してみたい♪
☆困ったときにすぐに聞ける場所がほしい^^♪
☆厳しい決まり等に縛られたくなく、まったりとプレイを楽しみたい方!
☆平日は夜にプレイする方が多い!
☆チーム活動というものが気になる♪
☆やっぱりDQは好きです!!!

上記の意見に一つでも当てはまる方、是非チームに来ませんか〜♪

そして、上記に書かせていただきましたチーム活動についてなのですが、基本的にメンバーさんの意見を聞き、日時を決定していきます。
第1回チーム活動は今週土曜日の22:00からサーバー40・カミハルムイ宿屋集合 のちにチーム記念撮影! 終わり次第の予定は現在考え中です。
基本的にチーム活動は毎週行っていこうと思っているので、もし気になる方がいましたら一緒に活動しませんか♪

そして、当チームでは基本的メンバーの6割が平日は夜の21:00以降に活動するチームとなっております♪

平日は基本的フリーチーム{各個人それぞれのやりたいことをする}となっておりますが、一度何かの話題が盛り上がると一気にチャットの嵐となってしまうチームです^^♪

情報交換を楽しんで、知らないことを教えてもらい知っていることを教えあうチームに入りたいと思われた方は是非当チームへ加入しませんか〜♪

当チームには参加条件は基本的に設けておりません。
フリーチームだけにどなたでもOKです^^(笑)

ですが、チーム参加にあたって二つだけ決まりがあります。
☆1:チームの方が傷つくような発言はしない!
☆2:ログイン・アウトされるときには極力メンバーに一声かける。

主にこの2つ以外には決まりも設けていません♪
この2つの決まりが守れるよ!ていう方は是非当チームへ加入されませんか!

そしてチームの目的は決まったことはありません!
☆チームメンバー同士でLv上げ、ボス・クエスト討伐するもよし!
☆Lvの低い方と一緒にLvUP(パワーレベリング)・ボスを手伝ってあげるもよし♪
☆チームで情報交換などのチャットで楽しむもよし!
☆また、当チームには職人もLv30の方からLv2の方まで幅広く所属しており、{ツボ・ランプ・木工・}になっている方が多いです♪
 一緒に新しいものを作ることや・開発するもよし!
☆打倒冥王に一緒に行くのもよし(笑)

などなど、チームの皆さんどうしでそれぞれの目的を自分たちで作って楽しみたいという方大歓迎です!!!
オンラインゲームなので一緒に楽しみませんか^^♪

そして、遅くなりましたがリーダーである私の自己紹介も。
リーダー:だいち(プクリポ♂)メイン武闘家50 サブ僧侶42 
     職人:木工2Lv(先程の最下位に所属するのは私です(笑))
コードはだいち:JX400−197です。
拠点はプクリポですが基本的に王都カミハルムイです♪
当チームにサーバー指定はないですが、私は基本1で行動しております♪

参加してもいいよ〜 といわれる方はID、名前を書いて頂くか、書くのが嫌だという方は直接私にフレ登録を飛ばしてくだされば幸いです♪

基本私は平日は20:30分〜25:00くらいまで活動していますが、その時間にフレ登録ができなかった方につきましては後日案内させていただきます。あらかじめご了承ください!

チームは一人一つしか作成・加入できません!
当チームに入ってもいいよ〜 といわれる方がおりましたら是非よろしくお願いします^^♪

また当チームには「チームブログ」があります♪
本来は私個人のブログなのですが、その中にチームブログとして書かしてもらっているものがありますので、チームブログが気になる!と思われた方はこちらから訪問を^^⇒「大ちゃんのヒーローズロード」

では、改めましてよろしくお願いします!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -