ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1582 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.12204 [フレ募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■12204  フレ募集! 
□投稿者/ at -(2018/03/31(Sat) 21:19:30) [ID:1iP05zbP]
親記事
引用

夜〜深夜帯にかけてのフレンドさんが全くおらず、一人でなんでもする機会が増えて、つまらなくなってきたのでこの場でフレンドさん募集させてもらいます!

自己紹介
人間子供男 中身一致 20代前半
好きなコンテンツ:コロシアム、常闇、魔塔、すごろく、ゼルメア
ドレスアップも勉強中ながら楽しんでやってます!
INする時間帯:大体20時から〜26時ぐらい
まだまだ未完成アクセがたくさんがある為、一緒に魔塔、転生狩り、コインボス等いけたらいいなあと思ってます。
コロシアムが好きなので、よく野良に潜ってます!興味があればコロシアムにも一緒に行きたいです。

相手の方に求めること
・男女問わず楽しくゲームできる方!
(ギスギスするが苦手なので、暴言やキツイ言い方をされる方はごめんなさい)
・上記のIN時間が被る方だと一緒に遊べるかなー思います!
・固定で遊ぶ方がいらっしゃる方や、あんまり組んでない時間が少ない方も今回はご遠慮ください。この投稿が目に入ったのも何かの縁なので、せっかくフレになるなら少しでも遊べる機会が多い方がうれしいです!

色々と書きましたが、何か質問があればこの投稿のレスや、フレンドになった際に聞いてもらえると助かります。

もし興味もっていただけたら、
グレン住宅村 草原地区 1198丁目 3番地
に、お手数ですが畑に水やりをお願いいたします。後ほどフレンド申請させていただきます。

一緒に遊べることを期待してお待ちしております!閲覧ありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -