ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ423 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1222 [★気楽に参加できるチームです♪] 返信ページ
(1-21 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1222  ★気楽に参加できるチームです♪ 
□投稿者/ なんしゃ -(2013/06/24(Mon) 19:50:53) [ID:WLFV2CH7]
親記事
引用

★最強セイント団★のリーダーのなんしゃです^^  

現在5人で細々とやっております。現在チームレベルは11です。
 チームでイベントの強制もなく自由に都合のよい人達だけでPT組んだりして(レベル上げ、強ボス、クエスト、迷宮など)楽しんでいます。
 これまでチームに拘束されて、窮屈な思いやチームチャットなどに邪魔されて嫌気がさしている方には最適だと思います。

【対象】
 チームやメンバーに迷惑をかけない方であれば、初心者から上級者の方まで年齢・性別を問いません。是非お待ちしております♪
 (効率を最重要視される方には向いていないです)

【主な活動時間】
 現在のメンバーは社会人が多いため21時以降の活動が多いですが、特に拘束することはないので活動時間に制限などはありません。 

【コメント】
 これまで、効率重視のチームで肩身の狭い思いをされてきた方、チームイベントの強制を断れずに自分の時間が取れずに困っていた方、都合が良い時だけパーティなどを組んで冒険したい方には最適のチームだと思います。まずは、1,2週間は体験でそれからでもかまいません。
 是非私たちと気楽なチーム作りをしてみませんか♪

【入団希望者】
 ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1286丁目 6番地のスライムチャイム、または、なんしゃ TA683-447 まで連絡をお願いします^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -