ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ923 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.122429 [初心者多数のチーム!中級者〜上級者も!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■122429  初心者多数のチーム!中級者〜上級者も! 
□投稿者/ -(2014/02/17(Mon) 18:53:06) [ID:ugxJJwrT]
親記事
引用

今年から始めた人が多いチームです♪

現在チームメンバー24人
メンバーの活動時間
昼間〜夜中〜朝方まで色々
夜0時前後がいちばん賑やかです♪

下は小学生、中学生から上は30代まで幅広く、本当に入って良かったと思えるほど皆優しくて楽しいチームです^ - ^

チームリーダーは3垢15キャラ所有(らしいですw

それ以外のメンバーは全員今年から始めた初心者です。
ストーリーやクエなどお手伝いしあったり、分からない事があればすぐに誰かが教えてくれます^ - ^

また、たまに迷宮大好きなリーダーの奢りでメタスラ回しもあったりと、お得な事も多いです^ - ^

現在チームレベル10のまだまだ成長過程のチームですがチムクエ強制ございません。

チャット苦手な方でも特に参加する必要ございませんが、たまにチャットが賑やか過ぎる時もございますw

私も今年から始めたばかりですが、とても楽しくて良いチームだと思います。サブもOKまずは体験からでもOKです。

チーム入隊希望の方は
こちらの住所のスライムチャイムに書き込むかもしくは直接私まで無言フレ申請おっけーです。

のっち RE720-025
住所 グレン雪原 6651-6 です。

たくさんの応募おまちしております♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -