ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1583 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.12243 [活発な白箱ルーム作成] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■12243  活発な白箱ルーム作成 
□投稿者/ しょ -(2018/04/01(Sun) 12:28:44) [ID:avea7qjT]
親記事
引用

しました^^
集めるものは小盾、大盾、ブメ速度など万能な装備にしたいと思います!
ルム主になる私は上記のものが特にほしく、目的が重なる仲間同士で集まりたいなと今回は思っております!
また、自分が目的の装備が出てしまった場合、ルーム卒業して頂いても結構です!^^
4,2の新白箱へ向けて残ってもらえるのも私はとてもうれしく思います!!!
現在メンバーは9名!どうやらブーメラン速度狙いの方が多いみたいです!
活動時間は夜、深夜まで様々です。
特に制限はございません。誘い合える関係になれたらベストです^^
白箱狩り自体過疎ってきて辛いですので、気が合う仲間で集まれたらなって思います。
よければいかがでしょうか?
ラッカラン住宅2402丁目、2番地に畑を設立しましたので興味のある方は水巻きをお願いします。
宜しくお願い致します!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -