ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ923 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.122447 [チーム探してます] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■122447  チーム探してます 
□投稿者/ 旅人 -(2014/02/17(Mon) 20:30:54) [ID:GI1Ya63a]
親記事
引用

相方と一緒に入れるチムを探してます。
ペア限定で、小さい子供がいるので離席にも理解があるチームありませんか?
二人ともカンストしていますが、効率や廃っぽくプレイはしてません(^_^ゞ
あればご紹介お願いしますm(__)m

スポンサーリンク

■122450  Re: チーム探してます 
□投稿者/ まさ -(2014/02/17(Mon) 20:47:48) [ID:VGUNCRlF]
Res1
引用

こんにちは!旅人さん☆
私も小さい子供が3人いる20代の♂です。
ときどき離籍したり、嫁の機嫌を伺ったりしながらもDQ生活楽しんでます。
チムメンみな理解のあるいい人ばかりですので、ぜひ旅人さんも一度一緒に遊びませんか?♪
以下、コピペしときます。
よろしくお願いします。

PERVERT鰍ヘ、仲の良い1stメンバーを中心に2ndから立ち上げた新規チームです。
チームレベルは現在15で、日々チムクエを少々こなしながら徐々にレベルを上げています。
メンバーは実質5名で、サブ等含めて10名の少数チームです。(男女比率:2:3)
活動時間帯は、21時〜25時帯が多いですが、日中活動されてる方もいます。

このたび、チームメンバーを若干名募集するにあたり、現在のチーム内の雰囲気も尊重しつつ楽しく拡大していきたいという趣旨から、
@チームメンバーとフレになり、強ボスなりレベル上げなり一通り一緒に遊ぶ。
A@の結果、チーム内の雰囲気や気が合いそうだなぁと感じたらそこでチームへご招待。

といった流れで、チームメンバーとの交流を通して、チーム入隊の判断ができる機会があればなと思い、募集させていただきました。

上記のやり方にご納得、興味がございましたら、こちらのスレッドに書き込みをお願いします。
定期的にチェックしますので、その際にまた連絡を取り合いましょう♪
それではよろしくお願いします。

■122453  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ジャッキー -(2014/02/17(Mon) 20:59:56) [ID:MOqqHmn4]
Res2
引用

旅人さんへ

こんばんは当方も家族でプレイしてますので離籍多いにおkですよ理解あるチームだと理解あります

「・ジョーカーズ・」 広報担当 イーアルです

チームの紹介をさせていただきます。

メンバー数:250名程度(2垢・サブキャラ含む)
チームレベル:30
チーム活動:強ボス・コインボス・各種クエ・チームイベント・ピラミッド・その他
IN率  :夕方〜深夜が高いです。平日昼間も30名程度はおります。

チーム規約
@  コミュニケーションを大切にする
A  チームチャットでの質問・相談・募集の際はまず「〜いいでしょうか?」から始める。
B  Aに対しての無反応ではなく「〜でいけなくてごめんね」等の配慮をする
C  相手を不快にする言動をしないように心掛ける
D  チームクエストは強制でないため、参加したメンバーを労う
E  入退団時にはリーダへ挨拶をする
F    メンバーに対する暴言・侮辱は除籍とする

上記規約をご理解いただいた上での入会をお願いします。
大型チームであるため、基本理念に基づいたチーム運営が必要となります。
みんなが楽しめるための規約であるとご理解いただければ、幸いです。
チームへ入隊されましたら、冒険者の広場チーム掲示板のチーム規約も併せてご確認をお願いします。

チームメンバーは全職カンストの強者もいますが、まだまだレベル上げを頑張っている方もいます。
伝説の職人さんも在籍している楽しいチームです。

興味がありましたら

名前:しゅん NH638-028
住所:グレン草原地区4904-5

フレンド申請もしくは広場掲示板かスラチャまでご連絡ください。
お待ちしていますff

■122456  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ヨーダ -(2014/02/17(Mon) 21:10:11) [ID:kbyDSDKa]
Res3
引用

いきたいと思っています!

&#160;現在、立ち上げたばかりなので、どちらかというと一緒にチームを育てていけたらと思います!

&#160;インは21時頃から26時ぐらいです♪リアル最優先なので(;・∀・)

&#160;キャラのレベルも75以下がほとんどです♪だから、初心者の方でも全然OKですよ♪チャット苦手でも得意でも全然気にしませんし、気にしないで下さい!

&#160;今後も皆さんの意見を取り入れやりたい事を増やして楽しいチームにします!

チームに入隊を希望していただける方、話だけでもOKです♪
コメント待ってます(^-^)v酒場からの検索でコメントOKです!よろしくお願い致します(^o^ゞ

■122465  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ルーク -(2014/02/17(Mon) 22:05:53) [ID:TVaEvq7E]
Res4
引用

旅人さんはじめまして^ ^
『虹のはじまるところ★』リーダーのルークと申します。

ウチのメンバーさんは9割社会人さんでパパ&ママさんも多く、
急な離籍など全く問題ありません!^^
「お!上の階で子供が呼んでいる><」
「子供が起きてきてしまったので今日は落ちます;;」
そんなメンバーさんのつぶやきがチムチャで繰り広げられる我がチムですw
ちなみに、私も二児(7歳&1歳)の父ですので、
その点は超絶理解しておりますので、ご安心いただければと思います^o^

メンバーは現在18名です。
ただ、引退された方もいらっしゃるので実質的には11名ほど。
あくまでアットホームなチームにしたいので、
最大でも20人ほどで楽しみたいな、と考えてます。

ウチはなにかしたいな!思ったら基本チムチャで呼びかけてもらい、
そのとき都合の合う方同士がPT組む、といったスタイルです。
みなさん誘い合って毎日楽しいドラクエタイムを過ごしています!

メンバーさんは現在絶賛レベル上げ中の方から中堅者、
コインボスやピラミッドガンガンな方まで幅広くいますので、
いろいろな楽しみ方ができると思います★

長くなりまして、すみません。
以下がチーム概要です☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『虹のはじまるところ★』
お話しながらまったり楽しみたい方どぞ。
初心者の方大歓迎!!!お世話好きメンバーが親切に対応いたしますー^^

【基本コンセプト】
○シナリオ・クエ攻略・強ボス・迷宮・金策・コインボスなんでもアリ。助け合って強くなりましょ^^
○チーム規模は20人程度で(現在実質11名)。
○イベントアリ★基本月1で開催してます^^
○メンバーのイン時間は概ね夜21〜26時前後。日中いらっしゃる方もいます♪

【ルール】
○イン・アウト時の挨拶運動ゼヒ!!!
○チャット大歓迎☆but他人を非難・中傷する言動、気分を害す言動は禁止。

もしご興味持っていただけましたら、私あてにフレ申請飛ばしてくださいませ。
 名前:ルーク
 キャラID:OI(オーアイ)245-024
折り返しこちらからお返事いたしますので、そこで詳しいお話などさせていただきたいと思います^^
もしくは、私の自宅スライムチャイムに書きこんでくださっても折り返しご連絡いたします★
<自宅:オルフェア・フラワー地区 4150丁目3番地>
または、あしあと伝言板にコメントしていただいてもご連絡いたします。

今夜は夜22時前後にイン予定です!!
ぜひぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -