ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ926 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.122703 [チームメンバー募集!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■122703  チームメンバー募集! 
□投稿者/ ピカおやじ -(2014/02/19(Wed) 17:48:31) [ID:zmEqNr3b]
親記事
引用

はじめまして!!
チーム[ファンキ〜☆☆☆] リーダーのピカですヽ(´▽`)/

★昨年12月23日メギストリスで結成しました!現在メイン9名です
今回は女性を募集してます(*^^*)

★活動時間帯は、平日18時~25時 休日不定期です。

★チーム方針★
・大小にかかわらず、楽しくワイワイ♪友達みたいなチームを作っていきたです!制約はないです(^-^)基本自由に楽しんでください。例えば…恋愛も自由、固定も自由、フレチャで誘うのも自由です(^-^)みんなの前だと恥ずかしい?なんかそう言う感情もありますからね(^-^)
ここからがちょっとですが、恋の結末でメンバーに迷惑をかけないように、とか何が何でも固定で他の仲間は誘わない、呼びかけにも答えない。自分主義の人などなど、普通の話でしたがリアルで辛いことはチャットのみのこの世界ではもっと辛くなると思いますので、やらないように…。ですかね(^-^)
・チームメンバーで強ボス・ピラミッド・金策・レベル上げ・コインボスなどなどできれば理想ですね(^-^)企画するので是非参加してみてください!
・チームクエストは、強制ではないですwでも仲間が頑張ったら声をかけましょう!

★募集条件★
・初心者さん〜上級者さんまで幅広く!
・一応メインもしくはサブがすでにメインていう感じ!
・経験上キーボードはあったほうがいいですね、文章短いと怖いです><
・喋るのが、好きな人!   などなど、待ってまーす!

・詳しく聞きたい方、興味のある方こちらに↓ お願いします(*^^*)
ピカおやじID(KL027-083)
住所グレン住宅村
雲上地区
6750丁目 3番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -