ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ929 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.122938 [医療関係者限定チーム] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■122938  医療関係者限定チーム 
□投稿者/ ラキソベロン -(2014/02/21(Fri) 12:38:24) [ID:CFLaCoIN]
親記事
引用

このたび、医療関係者限定チームをつくりました。

【チーム名】医療法人社団 崇綾会(そうりんかい)です

【チーム紹介】在籍人数は4名実働2名です。チームレベルは16。引退や移籍によりチム員が減少したため今回募集します。医療関係職種の方の参加お待ちしています。 共通の話題がありますので、入った当初は緊張するかもしれませんが、すぐに打ち解けることが出来ると思います。ドラクエの話、仕事の愚痴など、みなで苦楽を共感し共有できる関係作りを目指してます

【リーダー】ラキソベロン
70以上の職が5職 他は50ー60後半となっています 。主に支援系を得意とします。
【活動内容】ピラミッド、強ボス、コインボス、クエスト、イベント、アクセ狩りなど 。強ボスなどにこれから参加したいと思われている方、いらっしゃいましたらどうぞ。タゲチェンなどの対応など一緒に練習して行きましょう。

チームメンバーでもレベル70以上を個々で数種持っていますが、低レベルの職もあるのでレベル上げなど集まって行っています。
基本、活動やチームクエストに強制はありません。自由に活動してください^^

【活動時間】18ー25時をメインに不定期なインがあります 
職業柄イン時間は不定期となりますが、不定期なもの同士、イン時間が重なっています

【参加条件】医療関係者でしたらどなたでも!病院、施設勤務、薬品関係勤務などなど

【応募先】ラキソベロンNC471395にフレ申請を飛ばして頂くか、スライムチャイムへのコメントお願いします。
グレン雪原区4812-6 になります。

レスでも、IDと名前を残していただければ、こちらからフレ申請おくります。
少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら説明だけでもどうぞ!
皆様の参加お待ちしています。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -