ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ929 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.122971 [星駆ける騎士団(VU2,1)に向けて新メンバー募集再開!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■122971  星駆ける騎士団(VU2,1)に向けて新メンバー募集再開! 
□投稿者/ だいち -(2014/02/21(Fri) 18:51:18) [ID:v5MYS8wO]
親記事
引用

沢山あるスレッドの中、こちらのページを見て頂きありがとうございます!

チーム【星駆ける騎士団】では、現在120名のメンバーさんと共に、
毎日まったりと楽しんでいる夜〜深夜活動チームとなっております。

2012年9月1日に結成後、数多くのイベント主催、強ボス練習会、
アクセ取得大会、集合記念撮影等イベントを多く開催させて頂いたほか、
チーム内オフ会等もメンバーさんの中で主催される方がいらっしゃり、
人数が多い特性を生かし、日々盛り上がっております。

今回、ついにVU2,1が始動するという事で、チーム内で今まで以上に
活動等を活発に行いたいと思い、この度新メンバーさんを2〜5名程募集させて頂きたいと思い今回スレッドを更新させて頂きました。

当チームの詳しい詳細・加入の受付等はチームブログの方へ記載をさせて
頂いておりますので、本来こちらのページにて記載をさせて頂きたいところ
ですが、当チームの活動に興味があられると思われた方、どんなチームか
知りたいと思われた方がいらっしゃいましたら・・・

チームブログ:星駆ける騎士団 で検索!
or【寝落ち王だいちの旅のあしあと】より検索して頂ければと思います。
※また星駆ける騎士団HP『星駆ける騎士団旅のあしあと』でも当チームの
活動状況を更新していますので是非覗きに来てみて下さいませ^^

※今回の募集は、3月1日までの募集をさせて頂きたいと思っておりますので、是非興味を持たれた方はお早めに申請頂ければ幸いです!

スレッドを最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -