ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ930 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.123058 [チム出来たてです(^-^)v] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■123058  チム出来たてです(^-^)v 
□投稿者/ P -(2014/02/22(Sat) 12:15:47) [ID:TVxjYedC]
親記事
引用

2014/02/23(Sun) 18:10:11 編集(投稿者)

初めまして(*^▽^*)
2月22日に、チムを作りました(*^^*)
チム名はFun placeです(*≧∀≦*)
まだ、私と4人しかいません^_^;(その内、体験者1名です)
夜〜夜中までinしています(^^)v早ければ夕方からかなぁ(^-^)

少人数でやっていきたいと考えています
(^-^)私が大人数が苦手なので…X-<

強ボスとかピラとかetc. チムPTで行きたいですネ(*^^*)
強制はしませんけど…同じチムにいたら一緒に遊びたいので、結構積極的に私は誘ってしまうと思います(^_^;)
もちろん断っていただいて構いませんので(^-^)基本、自由に楽しくやらないとネ(*^^*)

私はドレスアップとかハウジングとかが好きで、ガッツリやる感じではないです♪
ベテランさん向きではないかなぁと思います (>_<)
どちらかというと、初心者さん〜中級者さん向けかと思いますo(^o^)o
ベテランさんでも、いろいろ教えてくれるっていう方とかもいると嬉しいですネ(*^^*)
初心者さんなら、頼りない私でよければ、お手伝いとかレベ上げも一緒にできますよ(^-^)vホントに頼りないですけどw

少しでも興味もってくださった方がいましたら、私の家にスラチャお願いしますネ(*^^*)
オルフェアフラワーガーデン5566-7です(*≧∀≦*)
後から、フレ申請させて頂きます♪
ホントはID載せようとしたんですが、IDがわからなくて…(^_^;)
キャラはエルフ♀で名前はプラムです*
中身も社会人♀です(*^^*)
長文、読んでいただきありがとうございました(*^^*)
せっかくのオンライン、皆さんと楽しみたいですネ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -