ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ932 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.123209 [中級者さん〜ちょい上級者さん募集です★] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■123209  中級者さん〜ちょい上級者さん募集です★ 
□投稿者/ まるこ -(2014/02/23(Sun) 12:59:21) [ID:h3hrirgW]
親記事
引用

こんにちは(^.^)/~~~ご閲覧いただきありがとうございます♪チーム「アマラ・ユア・カート」のリーダーをさせていただいている「ゆきまるこ」こと「ゆきまる」ですw
今回、また2,1のバージョンアップが始まりますねwそれに向けて、もう少しだけメンバーさんを募集したいと思います。
ゆくゆくは20名弱くらいまで、増員した後、そのくらいの人数を維持していきたいと考えております。

でわでわ、簡単な説明から致しま〜〜すw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜チーム概要〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●チーム名「アマラ・ユア・カート」
●チムレベ23
●人数:16名(内サブ3名)実質13名
●社会人、パパ、ママ、主婦といわゆる成人大人メンバーで構成されています w
●活動時間:平日18:00〜25:00
      休日エブリタイム♪
      ※とゆっても、主婦の方やお仕事の関係で平日昼間インしている       方も数名いらっしゃいますw
      土日、祝日お休みの方が多いですw
●チーム員スペック:中級〜上級の方がほとんどです。チームである程度の強          ボス、コインボス、ピラミッド等は行けるハズ??w
          最近、ほぼ全員の方が真災厄を討伐致しましたw
●チーム活動:基本は自由なチームです。みんな、大人の方でそれなりの個人       の意志をもって活動しております。
       物知り博士もいますので、チムチャで聞けば、だいたいは教え       てもらえます。新情報なども、ページをみなくても、わかるく       らい、みんな色々教えてくれたり、しゃべったりしています。
       イベントは、だいたい月1程度で行っております。
       日替わり討伐の分け合いや、職人依頼、チムクエ、迷宮などお       互い誘い合っていったりしています。
       メンバーのフレさんを交えての活動などもあります。
       ので、メンバーではないけど、おなじみのフレさんなどもいた       りしちゃいますw

〜〜〜〜〜〜〜〜募集に求める資質〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〇イン、アウトの挨拶:よっぽどのことがない限り、お願いしたいです。
           また、チムチャで募集がある時の反応も参加できる、           できないに関わらず、こちらもよほどのことがある場           合を除いてお願いしたいです。
〇成人している方:基本、大人の方で構成されていますので、会話の相互や、         たまに18禁用語なども飛び交うことがありますので、成         人者の方でお願いしますwお子様や、学生さんはごめんな         さいです><
〇イン時間の合う方:あまりイン時間がメンバーさんとかけ離れてしまうと、          さみしい思いをさせてしまうかと思うので、なるべくイ          ン時間が合う方でw                
          でも、平日の昼間に入り浸っている方もいますので、そ          こら辺はあまりお気になさらずにw
〇レベル帯:いわゆる中級〜上級スペックの内容の方で構成されています。の      で、あまりにかけはなれていると、一緒に活動する内容が限られ      てしまうので、ある程度合う方がいいかなw
      初心者さん、やり込み層の方だと、物足りなさを感じてしまうか      もしれません><
〇コミュニケーション能力のある方:折角のチームですので、ある程度人との                 関わりに抵抗のない方。みんな、おしゃ                 べり好きで、良い方ですので、すぐに溶                 け込めると思います。しいてゆうなら、                 リーダー本人がちょっとおばかでちょい                 変態なくらいですのw
                 おもしろい方大歓迎wリーダーが大変お                 もしろ好きですのでwでも、真面目な方                 でも全然大丈夫ですwあははw
〇チムクエ:強制ではありませんが、お時間空いた時など、手伝っていただけ      たら幸いですw

〇サブの入隊:メインキャラが入隊済みならおkです。サブのみの入隊はごめ       んなさいです><

〜〜〜〜〜〜チームが目指すもの・思い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★人数は20名弱を目指しております。それ以上多いとお互いが把握しきれな くなるので、個々を大切にする為にw

★なんかあったり、悩みがあってもきちんと話し合って、解決できる、そして 戻ってこれる、ゆわゆる親戚関係のようなあたたかいチームを目指しており ます。このドラクエ10が始まって、早1年半。ゲーム初心者のあたくしが、正直同じゲームをここまで続けるとは思ってもみませんでした。また、オンラインゲームも初でして、最初はすごく抵抗がありましたが、今はチムメンやフレさんに会って話すのが楽しみでインしているような感じです。ので、あたくし自身はゲーム本来の知識においては、全く初心者・・><毎日、おしゃべりチャット化している状態ですが、そんな楽しみがあるのも、チムメンやフレさんのおかげです。一人だったら、とっくに辞めていたと思います><
おかげで、寝不足、お肌荒れ荒れの毎日ですが・・・(笑)

かなり長くなりましたが、少しでも興味をもたれた方は一度、あたくしとお話してみませんか??w
体験からでもいいですし、お話だけでもおkですw

ご足労おかけしますが、チムハ「ジュレットうるわし4685−6」所有者ゆきの  のチムハまで、スラチャを入れていただけたらと思います。
確認次第、ゆきまるこから、フレさん更新いたしたいと思いますw

チム員一同、心よりお待ちしておりますw
最後まで読んでいただいた方、ありがとでしたw

でわでわ、みなさま、良い出会い、良い旅を〜〜〜(^.^)/~~~

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -