ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ934 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.123352 [わいわい、楽しく遊びましょーー♪メン募中です☆] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■123352  わいわい、楽しく遊びましょーー♪メン募中です☆ 
□投稿者/ あひる -(2014/02/24(Mon) 11:06:24) [ID:SbKaXyKW]
親記事
引用

初めまして、おはこんばんにちは!

FunBuddies サブリーダーのあひるぐちと申します(・ω・*)ノ

2月23日に新チーム設立しましたー

2.1を一緒に楽しく冒険できるプレイヤーさんを募集したいと思います
※サブキャラは募集していません( ノД`)

まだ3人しかいないので新しく入る方も馴染みやすいかと!

【チーム名】
FunBuddies

【チーム人数】
3人

【募集条件】
・イン、アウトの挨拶がきちんとできる方

・イン率高めの方

・社会人で常識のある方(暴言中傷×)

・強ボスなどに行ける装備が整っている、使える職が2〜3職ある方

・楽しく遊べる方♪(これが一番重要w)

【活動内容】
・皆で強ボス行ったり、レベル上げに行ったり、チムチャしたりー
チムチャなどで募集すれば気軽に行けるような雰囲気にしたいと思ってます

・その他、コインボス、ピラミッドなどなど
おしゃべりしつつ、真剣な時は真剣に!(教えてもらったり、教えたり)

ふざけるときは楽しくやりましょ〜(ギスギスしないで楽しく)

色々な構成とか試して楽しくバトルしましょーーー!
(最近は戦士4アトラスとか行きましたーw楽しい!)

・チムクエは強制しません
限られたイン時間なので、チムクエ強制はしません!やりたい時、暇な時に気楽に〜全くやらなくてもおkですよー

【メンバーのイン時間】
・平日の夜22時くらいから大体0時〜2時頃くらいまで活動してます
休日は昼〜大体夜までインしてますー!

楽しくおしゃべりしながらわいわいできる人募集です゜*。(*´Д`)。*
最終的には20〜30人程集めたいと思っています

2.1を一緒に楽しく冒険しましょう〜♪♪

気になった方は直接フレ申請飛ばして頂くか、リーダーかサブリあひるの家のスラチャか広場までヽ(゚∀゚*)ノミ

リーダー ・ーロンー・ NR008-008   トゥーン 7412丁目4番地
サブリ  あひるぐち  TU168-390    草原  1854丁目5番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -