ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ934 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.123358 [基本自由で参加自由なチームイベントも^_^] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■123358  基本自由で参加自由なチームイベントも^_^ 
□投稿者/ トミー -(2014/02/24(Mon) 12:17:06) [ID:EHZJItui]
親記事
引用

チーム『〜導かれし星々〜』メンバー募集します(=゚ω゚)ノ

○インアウト時の挨拶自由(頻繁にサブに変わったり、すぐにアウトする時とか、深夜であまり会話したくない時とかもあると思うので)

○チームクエスト自由
私はメダル稼ぎとか討伐とかと絡めてやってますが、自由です!

○加入制限は特にありません
学生でも社会人でも制限はありません、パッシブとかの制限も特に作ってません。でもボスに負けても怒らない、優しい人がいいです(笑)サブだけはちょっと…

◯大体週1ぐらいでチームイベント
掲示板に書いてるんですが、時間が合う人で参加したい人はって感じで。もちろん自由です(^○^)

自分としてはボスとかクエストでの『やった〜^_^』とか『やられた〜_| ̄|○』とかを皆で楽しめたらいいな〜と思ってチーム立ち上げました(^_^)ボスに負ける事があってもそれが冒険!って感じで楽しみたいですね♪( ´▽`)

強ボスとかコインボスとかクエストとかPT組みたい時に声かけたりって感じでやってます(^_^)

コインボスとかクエストとか事前に掲示板、手紙で行きましょうって声かけたりしてます^_^一度掲示板見てもらえれば空気がわかるかなー&#9836;

今まで、ソロでチーム入ってない方や、あまりチームのルールに縛られたくない方、すでにチーム作っててチームメンバーが増えなくて困ってる方(チームの皆さん受け入れますよ〜^_^)いましたらチーム『〜導かれし星々〜』はいかがでしょうか?

入団希望の方は、コメントまたはグレン草原地区7535-6『〜導かれし星々〜本部』のスライムチャイムにメッセージお願いしますm(__)mメッセージいただけたらフレ申請します( ´ ▽ ` )ノ

チーム詳細
チーム名:〜導かれし星々〜
チームレベル:21
メンバー:20人(15+サブ5)
大体の方がレベル80のメイン職業が幾つかはありますかね〜
私はカンストしてますが、特訓はほとんど終わってないかな^_^
休止中が5人ですね(>人<;)

活動時間:夕方〜深夜にかけてが多いですね〜(^_^)朝インしてる方も。
休日は1日インしてる方も(^_^)

是非、一緒に楽しい冒険しましょう^ ^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -