ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ934 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.123423 [チムメン大募集中♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■123423  チムメン大募集中♪ 
□投稿者/ まさ -(2014/02/24(Mon) 19:02:01) [ID:VGUNCRlF]
親記事
引用

こんにちは♪
ソロでの活動に限界を感じ始めてチーム入隊を検討されてる方、
チームには在籍しているが、ぼっち感を感じて移籍を検討されている方、
うちのチームはいかがですか?
PERVERT鰍ヘ、仲の良い1stメンバーを中心に2ndから立ち上げた新規チームです。
チームレベルは現在15で、日々チムクエを少々こなしながら徐々にレベルを上げています。
メンバーは実質4名で、サブ等含めて8名の少数チームです。
活動時間帯は、21時〜25時帯が多いですが、日中活動されてる方もいます。

以下のようなとき、チーム活動が便利ですよ。
@ソロでレベル上げはつらいし、ちまたで言う効率的なレベル上げがしたいなぁ。
⇒その時インしている方を中心にチムメンで流行の狩場へ赴き、チャットしながら楽しくレベル上げできますよ♪

Aお金がほしい!職人難しいよ…
⇒最近は日替わり討伐などで誰でもある程度は稼げるようになりましたね。二替わり討伐もチムメンとpt組めばさくっとできますよ♪他にも最近は素材が高騰してるんで、pt組んで素材盗みptもできます。(応援だせますよ。)

B強ボスやピラミッドはソロじゃちょっと・・・
⇒現在のチームメンバーは強ボス経験者ばかりですので、今まで強ボスいかれたことない方でも、安心して練習できます♪(僭越ながらお教えさせていただきます。笑)また、経験者の方も、pt組みやすくなりますよ☆

Cアクセや魔法の迷宮などなど・・・
⇒チョーカーや力の指輪など、エンドコンテンツも日々挑戦してる人多いです。(私はある程度のとこで妥協してますが笑)一緒に頑張りましょう!

このほかにも、チームに入るとこれまでのDQ生活がより一層楽しくなると思います。
もちろん、あまり干渉されたくないって人もいると思うので、そのような方にも安心して体験いただけるよう、1週間の体験入隊も可能です。

気になった方は下記までフレ申請飛ばしてください。
それではおまちしてま〜す!♪

まさひろ(NN086-750)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -