ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ935 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.123495 [【チームメンバー募集】アニメ、声優、漫画、ゲーム、特撮等がお好きな方向けです♪【かなりホットなチームです】] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■123495  【チームメンバー募集】アニメ、声優、漫画、ゲーム、特撮等がお好きな方向けです♪【かなりホットなチームです】 
□投稿者/ ぱむ -(2014/02/25(Tue) 09:43:29) [ID:vn4I6WOd]
親記事
引用

ただいまチームメンバー募集中です〜

気の赴くままに、のんびりまったりドラクエをプレイしている方にお似合いです〜(私自身、相当ヌルゲーマーなので、初心者の方でもどんとこいです!逆にガチな方には申し訳ないかも・・・)

ちなみにチーム名(『ランディール』)を決めた元リーダーは冬眠中ですw←そのうち戻ってくると思います(チーム名の由来はコレhiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/view/1812793/)

現役活動メンバー8名(休眠、サブキャラ、仮入部員を含めると14名)、IN時間:ほぼ毎日21時〜2時頃、少なくとも私ともう1名は超!A&G+等を聴きながらソロプレイしたり(昨晩ももちろん聴いておりました!今晩も聴く予定です!)、気分でチームクエしたり、需要と供給に合わせて協力プレイしたり・・・と、そんな感じの活動しております!他の方も結構マイペースにプレイしていらっしゃるようです(←ストレスためるようなチームは長続きしませんよね?)

チームチャットは、しばしばアニメ、声優、漫画、ゲーム、特撮等の話で盛り上がっている事が多いです!(←これすんごく大事!もちろんドラクエトークもOKです〜あと、普通の話ももちろんします〜最近ではオリンピックの話とかもしてましたよ〜)

私のキャラはこちらです
hiroba.dqx.jp/sc/character/467602913514/
チームに入部して下さる方は↑にコメントをお願いします!
アズラン住宅村
おごそかな林道地区
2024丁目 4番地 (Sサイズ)のスラチャにコメでも反応しますので〜
(水やりとセットだと気付きやすいです)
手っ取り早く、酒場のワールドお知らせ板からの入部申請もアリですね!
あと、『BO053-901 ぱむ』にフレンド申請もお待ちしております〜
(コメを書く際は『チーム入部希望』の他、『○○を見て来ました』等、書いておいて頂けると今後の参考になりますので助かります)

募集要件は特にございませんが、しいて挙げれば、チームの他の方と仲良くできる人ならどなた様でも構いませんw←別にチームクエとかも強制ではございませんので〜

現在はおかげさまで8名にメンバーが増えましたが、この前まで2名でのらりくらりやってましたので、LVはまだ11です・・・しょぼくてごめんなさい・・・チムメン4人でボス挑めるの夢見てます〜そんなわけでチムメン募集してます!

【今後のチームでの攻略目標(一応)】チームレベルアップ、レンダーシアシナリオラスボス、災厄の王(旧&真)、強ボス、コインボス、ピラミッド、アクセ集め、イベント、金策・・・etc

こんなチームですけど、皆様の入部をお待ちしております!(強ボスはなかなか行く機会ないですけど、コインボスやピラミッドはちょいちょい行ってます!現在、災厄攻略に向けての準備中です!)

どうぞよろしくお願いします!

最後に、せっかくなんで、私の冒険日誌のリンクを貼っておきます
(↑の写真以外のチーム活動の様子が多少はわかるかも?)
hiroba.dqx.jp/sc/diary/467602913514/

※全てのURLの前には半角でhttp://を付けて下さい

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -