ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ936 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.123607 [中級〜上級者さん【開幕で即死ヽ´ω`ノ】にきませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■123607  中級〜上級者さん【開幕で即死ヽ´ω`ノ】にきませんか? 
□投稿者/ かる -(2014/02/25(Tue) 20:50:50) [ID:HXqqwTQq]
親記事
引用

チーム名【開幕で即死ヽ´ω`ノ】

現在51名 レベル24 中級者以上の強さ&上手さを目指していくチームです

募集期間は今週の木曜日までです!

※コンセプト※

せっかくのチムメンなので野良より頼りになる人が多いほうが良いと思いませんか?
例えばチームでパーティを組む際、ある程度のレベルやプレイヤースキルや知識があるメンバーのほうがいろいろな意味で良いと思いませんか?
誰でもウェルカムな不透明なチームよりもなにかに特化した&方向性のあるチームのほうが目的も共有できて良いと思い活動してます!

なのである程度の強さ&上手さ&知識を持った者同士の集団にしたいのでメンバーの強さを一定の水準以上にしていきます!

※主なチーム活動

1:挨拶完全自由(返事がなかった=無視ではありません、離籍や忙しい時やPT中などあります、できる人だけすればいいと思います)

2:イン率完全自由

3:脱退&出戻り自由(人間合う合わない、旅に出たい、色々あります本当に気にしません)

4:チムクエ強制無しです(クエが強ボスだから行こうなどの募集はありますがあくまで募集です)

5:普段はソロフレOK!各自完全自由行動です!(なんでもかんでも些細なこともチーム員同士で集まるコテコテチームではなくある程度の目的をもって活動してます^^)

6:参加しないと気まずくなるような、行かないと気を使うような定例集会や定期集合やチームイベント等は行いません!

7:ボスやレベル上げの募集&参加はみんな自由におこなってます^^(高額のオゴリ禁止など簡単なルールはあります)

8:あとは石の貸し借りや軽いジョーク&雑談や情報交換など気が向いたときにチャットとかある感じです!

※上記のように基本的にチームとして個人に強制や強要や縛りはないライトなシンプルなチームなので気楽に長くいれるチームを目指しています。
なんでもかんでもチームで一緒にするというコテコテなチームではなく、みんなある程度自立してプレイしながら、必要な時にチーム活動しているのでほどよい距離感ですので面倒な思いや煩わしい思いはないと思います^^

過度に干渉しすぎずにかといってギスギスもしてなくちょうどいい加減でいきたいです!

例えば『○○いきませんか?』に対して行く人だけ『いきます!』だけでもいいと思います^^
返事が無い=いまは行けないということであって無視ではないとみんな理解してます^^
とにかく細かいことは小さいことは気にせず気軽に気楽に自由がモットーです!

※【参加条件】

1:フルパッシブ取得者(または近々取得する意思がある人、それでも最低限、HP130、MP90、力50、身の守り70は必要)

2:レベル75以上が5職以上ある

3:最低限必要な耐性や戦術を理解または理解しようとする人(お金が無い等で装備を持ってないのはOK、知識が無いのもOK、しかし理解しようとしない人はX)

4:18歳以上で暴言や中傷非難や強制強要などしない一般常識がある方

5:自分がされたり言われたら嫌なことをしない方

6:バトルチョーカー、銀のロザリオ、ソーサリー、悪霊の仮面、竜玉をお持ちの方
ラズネル以外のオーブボスの全種類勝利経験のある方

7:あまり依存せずに、メンバーと都合が合わない時とかは野良やフレを絡めて募集するなどある程度自立してプレイできる方

※アクセ理論値が当たり前のような廃チームではありませんが、強いチームとしてある程度のレベルを維持したいので恐縮ながら条件をつけさせていただきました!

※【チームに合わない可能性が高い方】※

1:常にチムメンと行動したい、常にかまってほしい方
2:細かいことや小さなことを過度に気にする方
(挨拶や募集の際の返事があった無かったなどやたら気になる人)
3:今後耐性や戦術をまったく考えたくない方
4:ステータスや装備で他人をバカにする人、強い=偉いと思ってる人(ゲーム内で強くてもその人が強いわけでも偉いということにもならないと思いますので><)

※常に雑談ガヤガヤ系ではなく比較的おとなしめのチームですが、盛り上がる時もジョークもあり決してギスギスしているチームではないです!

【要望希望場所】

体験希望者、現在チム在籍中の人や、質問等あればグレン雪原2060-2番にスラチャにメッセージいただけましたら追ってご連絡しますm(- -)m
私が現在夜勤でしてお返事が遅くなったり時間がスレ違うかも知れませんが必ずご連絡します!(木曜と日曜が休みが多いです)

公式チーム掲示板は
公式サイトから検索で【開幕で即死】と検索するか
エッチティーティーピー://hiroba.dqx.jp/sc/team/2658610719/top/ でご覧になれます
こちらもご覧いただけるとより話しがスムーズです

スポンサーリンク

■123686  Re: 中級〜上級者さん【開幕で即死ヽ´ω`ノ】にきませんか? 
□投稿者/ くろ -(2014/02/26(Wed) 09:46:58) [ID:AXS7dvTK]
Res1
引用

はじめましてです!

興味を持ったので入れないかなと思い書き込みしました☆

軽く自己紹介書きます☆
全職カンスト、特訓済
強ボス、コインボスはラズ以外はどの職でも大体行けます。

よろしくお願いします!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -