ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1583 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.12370 [女性Skype固定メンバー募集] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■12370  女性Skype固定メンバー募集 
□投稿者/ みず -(2018/04/04(Wed) 11:00:55) [ID:2Wxjp9du]
親記事
引用

サブより失礼いたします

最近なぜだかフレンドさんがあまりインしなくなってしまった2018年・・・そんな悲しいドラクエ10でも・・・・僕はまだまだ楽しみたい!楽しくゲームしたい!そんな思いから通話ができるフレンドさんを4名集めて色々なコンテンツを遊んでいきたいな!と思って募集しました。

☆☆私が求めている人☆☆

■女性の方でSkypeを持っている方orインストールできる方

■和を乱したり暴言を吐く方
合わないメンバー等いたら私に愚痴ってください・・・・

■普通に強ボスコンテンツや常闇に参加できる方
もちろん、これから頑張りたい方でもおk!

■常闇装備集めや今後の強コンテンツに一緒に行ける方

■精神的に大人な方

このSkype PTをきっかけに今よりも楽しいメンバーとドラクエ10をやっているリアル仲間のような絆を体験していきたいと思います。
すごくかたいイメージになってしまいましたが、ふんわり食パンのようなゆるふわな雰囲気にできるように努めていきたいと思っていますので賛同していただける方是非お願いします・・・

なんだかすんごくガチっぽく感じられてしまってるかもしれないですが
正直そんなことはありませんw
たとえば常闇2人討伐とかしてるような猛者の方にはきっとゆるすぎますw
称号は飾りで、私もまだまだ練習中だなーと自分では思ってます(/・ω・)/

現在、男1名女性1名です。

気になっていただけたかた、話を聞いてみたい方は、グレン雪原162−3番地に水やりをお願いいたします。折り返しフレ申請いたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -