ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ938 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.123728 [チーム「ファンキ〜☆☆☆」メンバー募集!!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■123728  チーム「ファンキ〜☆☆☆」メンバー募集!! 
□投稿者/ ピカおやじ -(2014/02/26(Wed) 13:37:09) [ID:z5ssH9Dr]
親記事
引用

初めまして、訪問ありがとうございます(^_-)-☆
リーダーのピカです_(._.)_
アップデートへ向けチームメンバー募集します☆ミ

【チーム名】
ファンキ〜☆☆☆ 設立’13.12.23 Lv19

【参加条件】
・特になし
・熟練度問いません。初心者さんでもおkですよ(^^♪
・年齢制限なしですが現在のメンバーは社会人中心です。
・リアル優先
・難しいことですが、チムメンに迷惑をかけなければ恋愛・固定ptおkですよ(^_-)-☆
※同じ立場で同じようにクエストを進めていると思います。オールフリーが原則と考えますが、正しいことには楽しみながら一生懸命お手伝いをさせていただきますし、手伝ってもいただきまっするw
とにかく楽しもう!がスローガンのファンキ〜☆☆☆です!

↓↓こういう方でも歓迎しま〜す!!
・・・in時間が短かったり離席が多いw
・・・チム活動だけでなく自分の時間も欲しい!
・・・フレさんも大切な仲間、チム同様大切にしたい!
・・・チャットに自信がないけどすごく興味がある!
・・・一匹狼だけど実は仲間ほしい!

あっ!一つ大事なことがありました。
人を責めたりは決してしないことと執拗なアドバイスは絶対にしない!どちらもトラウマになってゲームではなくなるなって、チャットでは解決ができなくなるので注意してくださいね(^^)/
言い換えるとそういうことがないのがうちのチームですねぇ(^◇^)

【予定規模】
チム内でフレがいて、相棒がいて?気遣いができ、すべてをこなせる楽しいチームを目指します。現在いい仲間が8人+4名います(^_-)-☆毎日inするのがたのしみです^^

【活動内容】
活動時間はいまのところ
20時〜24時が中心です。朝inのかたもいますし、昼inのかたもいます。
現在までチムイベは2回行いました(^^♪気ままに、思い付きでイベントをやりますので是非ご参加くださいね

それぞれが誘い合わせて迷宮・強ボス・ピラミッド・チムクエなどへ行ったりしてます !(^^)!

チーム加入を考えている方はスラチャ・広場にメッセージを残されるか、いきなりのフレ申請でもおkですよ〜ん

ピカおやじ(ID027-083)
グレン住宅村
雲上地区
6750丁目 3番地 ピッカリハウス

私不在の時はサブリーダー二人が対応します。(女性、男性お選びくださいw)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -