ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ938 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.123791 [チムチャなし、酒場サポが目的のチームです] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■123791  チムチャなし、酒場サポが目的のチームです 
□投稿者/ chiko -(2014/02/26(Wed) 17:27:03) [ID:wuvteKkG]
親記事
引用

酒場である程度装備やパッシブの揃ったサポが手軽に検索でみつけられたらいいな、
という目的で新規チームを立ち上げました。

募集をはじめたばかりで、まだメンバー数は少ないです。
人数が増えてこそメリットのあるチームですので、たくさんの方が加入してくださると
いいなと思っております。
下記条件をよくお読みの上、ご理解いただける方のご参加をお待ちしています。

◆加入条件
【1】HPパッシブ+120以上、コインボスアクセ3種類以上お持ちのキャラ

【2】みんなが使いやすいであろう装備でログアウト時に酒場登録すること。
チームメンバーの検索にひっかかるよう「チームのみ」「フレンドとチームのみ」
「だれでもOK」のいずれかで酒場登録をお願いします。
預ける職、レベルに関しては自由で構いません。
サポの使い方は借りる側の自由とします。
連続して借りる、借りたけどあんまり使わない、等が考えられますがそれらを
気にする人はNGです。
また、サポの貸し借りに関して広場の個人ページへのお礼コメは禁止にします。

【3】チームチャット使用禁止。
挨拶、PT募集、ルーラ石貸し借り、雑談など一切禁止です。
チャットの流れない静かなチームにしたいです。誤爆は笑って許しましょう。

◆その他いろいろ
・上記条件のメインキャラを加入いただけましたら、パッシブやアクセのないサブキャラ
 の加入も1名までOKとします。希望の方はチーム加入後にメインから管理人宛にお手紙で
 サブの名前とIDをお知らせください。
・チームの退会は自由、報告不要です。
 ただしサブを追加で加入させた方は、メイン退会の際は一緒に抜けるようお願いします。
 サブだけ残っているのに気づいたら、こちらで手続きさせていただきます。
・チムクエ自由。やってもやらなくても誰が報告しても、お礼も文句もなしがルールです。
・チームエンブレム・ユニフォームは管理人の一存で決めます。
 悪趣味にならないよう気をつけます。
・お知らせがある場合は広場のチーム掲示板に記載しますのでたまにチェックをお願いします。

◆こんな方におすすめ
・酒場でサポ探すのが面倒!安く済ませたい!
・とりあえずチームユニフォームがほしい。
・チームチャットが騒がしいのが嫌。
・チームでのイベントやPT募集はありません。ソロ、フレ、野良で自由な冒険を!

管理人(リーダー)はサブキャラのためノンパッシブです。
中の人のメインキャラはHPパッシブ有、コインボスアクセは一通り持ってるよ、くらいの
キャラです。高額装備は持ってませんがサポとしてはそこそこ役立つかと思います。

現在のメンバー数3名(うちサブ1名)、チームレベル5です。

加入希望の方は、ジュレット白亜3031-2のスラチャにメッセージをお願いします。
皆様のご加入を心よりお待ちしております!

チーム「honohono」

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -