ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ939 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.123906 [楽〜しく遊べる方(^。^)] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■123906  楽〜しく遊べる方(^。^) 
□投稿者/ ペッコ -(2014/02/27(Thu) 08:47:58) [ID:ylhyptDg]
親記事
引用

現在 男子3名 女子3+1名の小規模チームです。滅多に募集はしないのですが、最低8人は・・・という話もあり、楽しく遊べ、話せる方を募集します。

チーム名→紅茶☆とお茶会

チームレベル→20(気が向いた時に消化しているため、高くはないですがアジト設立に向かって地道に上がっています)

時間帯→平日18〜25時 土日は常時います笑 少人数ですが時間帯のアクティブ率は90%以上と高めで、ほぼ全員が毎日インしています。

レベル→メンバーそれぞれが得意職業を75〜80まで上げており、各々カンストが3〜4職程度という感じです。メインがうまく別れているため、色々と対応が可能です。

活動→特に制限がないのですが、木曜日が各々の美味しい依頼書を持ち寄って遊ぶ日になっています。金・土曜日がピラミッドの日となっています。それ以外は基本的に自由で強ボス討伐に行ったりしています。強制はないです。

雰囲気→個人的な感想ですが、とても絡みやすいのではと思います。ただ、寝落ちしかける人もいれば天然な面白い子もいてとても楽しい空気です。
チャットの頻度としては人数の割りに多いと思います。うるさい程ではありません。

もっと詳しく聞いてみたい、或いは確認事項がある方は、ここかスラチャに書き込みお願いします。
アズラン住宅村のどかな農村地区151−1 ペコピ〜の家^^

※昨日も含めスラチャ等にメッセくれた方、返事は今夜になるかと思われます。宜しくお願いします。。ご理解お願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -