ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ941 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.124097 [新規メンバー初心者募集〜] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■124097  新規メンバー初心者募集〜 
□投稿者/ メルト -(2014/03/01(Sat) 10:41:23) [ID:LAjNoHBc]
親記事
引用

ご覧頂きありがとうございます(≧∇≦)/
本日立ち上げたチームの宣伝係のエネと申します!
立ち上げ直後なので現在私を含め2名で今後のチームの方針を話し合ってる途中です(つд⊂)
リーダー、私共に2月中旬に始めた初心者なので、今回は同じ初心者の方を募集させて頂きます!次に加入条件ですー
             〜加入条件〜
           1 初心者であること(心が初心者の場合可!)
           2 マナーを守れる方(最低限で結構です(*´д`*)           3 以上!                   はい、これだけです!難しい事は何1つありません♪ 
一緒に少しずつチームを作っていきましょう!
もし興味をもたれましたら〜・・・

名前 エネ  XQ528-428  にフレ飛ばして頂くか

アズラン8408丁目林道地区4番地の貧相な家のスラチャにコメント残して頂くとこちらからご連絡します!

〜最後に一言〜 
お話だけ、加入体験も大歓迎です!いろいろな都合があってチームに入りづらかった方、どこかに入りたいけどレベルが気になる方など是非一度体験してみて下さい!レベル、パッシブ、種族、年齢、は問いません♪どうせやるなら楽しくいきましょう! 
それでは、この書き込みを読んで頂いた少しでも多くの方と出会える事を祈っております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -