ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ942 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.124107 [チームメンバー募集、誰でも大歓迎!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■124107  チームメンバー募集、誰でも大歓迎! 
□投稿者/ h -(2014/03/01(Sat) 12:49:01) [ID:jShbBNrk]
親記事
引用

みなさんこんにちは、チーム「オプウエドレ」のリーダーをしているフロッセといいます。
どんな種族、プレイヤーでも楽しめるようにとチーム名、エンブレムを決めました。

今回アップデートされ、更にチーム機能が充実してきたのでこれを期にまた募集をしたいと思います。

チームのルールは「ほかの人に迷惑をかけない」を主軸にしています。
それを守れば基本なんでもOKです!
強制もしないので、初心者やチャットが苦手な人でも大歓迎です。
もちろん私も(まだまだ未熟ですが)中級者なので、同じような方も歓迎します。

現在チームメンバーは3人で、チームレベルは13です。
最初は一人からのスタートでしたので、仲間外れにされる心配はいりません。

チームに少しでも興味ある方、何か質問したい方はお気軽にコメントしてください。
まだまだメンバーは少ないので一緒にチームを発展させていきましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -