ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ943 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.124298 [新しい居場所をお探しの方へ] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■124298  新しい居場所をお探しの方へ 
□投稿者/ C -(2014/03/03(Mon) 08:25:07) [ID:VvPdLF57]
親記事
引用

チーム【ゆるふわクラブ】では現在若干名のメンバーを募集しています^_^
チーム概要ですが、チームレベル25、メンバー29名(アクティブは20名ほどです)となっております。
インの時間帯は、夜9時頃から深夜2時あたりが平均的に多めかと思います、昼間イン多い方もおりますが^_^
メンバーのレベル帯としては、各々数職カンストもしくはそれに近い職をいくつかお持ちの方で、強ボス、コインボス、協力により新災厄を討伐できる構成が整っています(^-^)/
オーバーな事は書けませんので、どんなチームかというと

○定例イベント等はありません
(検討もしたのですが、定例になると誰かの重荷になってしまいそうなのでやめました、不定期には掲示板で呼びかけたりしてます)

○チムクエは強制してません
(ほかもそうですが、「強制」というものは個人が楽しむ弊害となる場合もありますので、ありません。できそうなクエがあって、呼びかけて集まればやる程度です、集まれなければそれまでです)

○攻略で困った際等は、メンバーに協力を呼びかけ、日程調整して協力可能です(チームに求められる重要な部分と考えております、しかしながら皆さんの都合もありますので、日程は調整のうえ、ということになることをご了承下さい)

○レベ上げ、ボス等は必要に応じて呼びかける感じです
(チームはチャレンジの場として最適ですので、新規の方もどしどし提案してほしいです。しかしながら、フレさんと遊んだり、野良も楽しみたいと思いますので、必要に応じてのご提案となります)

募集にあたりまして、無作為に募集するのは誤解も招きますので、次のような方をお待ちしています^_^

○誹謗中傷と取られる発言をしない
(ゲームですので、楽しく気持ち良く遊べる環境としたいです)

○ドラクエ好きで、これからも続けたいけど、人間関係その他の理由で居場所を求めている
(こういう方は特にご相談いただければ、お待ちしています)

○未討伐の敵を倒したい等、少しでも向上心がある
(ドラクエは基本的には自分を鍛えて難敵を倒すことが背景にあると思いますので、形は人それぞれでもこの部分は重要と考えております、もちろん可能な限り協力します)

○遅くてもチャットに参加する姿勢がある
(正直各々の発言を聞かないと、何を求めているか、何をしたいか、誘っていいのか悪いのか分かりませんので。上下関係などありませんし、雰囲気的にも発言しやすい環境だとは思います^_^)

○チームに依存しすぎないスタンスである
(向上心にも被るのですが、「倒してもらう」とか「やってもらう」という考えではなく、ともに物事に取り組んだりする部分も重要だと考えております)

上記を読んでいただいてご検討いただければと思います^_^

私も「チーム」とは何を求められているかわかりませんが、「家族」に近いのかもと思っています^_^
家族に気を使わないですし、家族は甘やかしたりもしません^_^一人の人間として付き合っていく場と考えます。
常に一緒にはいれませんけど、困ったときに頼れる家族でありたい、そんな感じですね(^-^)/

言葉だと上手く伝わらなかったり、誤解招いたりもありますので、ぜひ一度空気を体験してみてほしいです(^-^)/
しかしながら、一日二日ではうちという家庭の状況はわからないかもなので、一定程度体験されることをお勧めします^_^

ここまでご覧頂き、ご興味ありましたら、
キャラ名「ちり」ID「JL419-758」までフレ申請頂くか、
住宅:グレン住宅村、雪原地区6661-3のスラチャに書き込み下さい^_^
追ってお話しを伺いますね、よろしくお願いします(^-^)/

スポンサーリンク

■124318  Re: 新しい居場所をお探しの方へ 
□投稿者/ ノリ -(2014/03/03(Mon) 12:35:09) [ID:DXrmSSgz]
Res1
引用

こんにちは!
スレッドの書き込みみて、楽しそうなチームだと思い、興味をもちました。
ぜひ、入れて頂きたいです。よろしくお願いします。
よろしければ、今日の夜にフレンド申請させて頂きます。
キャラは、人間子供女です。

■124332  Re: 新しい居場所をお探しの方へ 
□投稿者/ C -(2014/03/03(Mon) 16:07:29) [ID:VvPdLF57]
Res2
引用

ノリさんレスありがとうございます(^-^)/
夜にはインしてると思いますので、フレ申請お待ちしています^_^
10時ころになるかと思いますので、よろしくお願いします(^-^)/

■124381  Re: 新しい居場所をお探しの方へ 
□投稿者/ ノリ -(2014/03/04(Tue) 00:34:02) [ID:DXrmSSgz]
Res3
引用

すいません。急な用事が入ってしまい、本日インするのが難しいので、明日申請させて頂きます。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

■124391  Re: 新しい居場所をお探しの方へ 
□投稿者/ C -(2014/03/04(Tue) 02:19:54) [ID:VvPdLF57]
Res4
引用

ご丁寧に連絡ありがとうございます(^-^)/
いつでも大丈夫ですので、お待ちしていますね^_^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -