ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ944 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.124369 [特に平日昼インできる方大募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■124369  特に平日昼インできる方大募集 
□投稿者/ ひじり -(2014/03/03(Mon) 21:35:28) [ID:33jxi8ej]
親記事
引用

まずは観覧ありがとうございます^^

常識ある大人の社交場としてまったりと活動してきた我がチームも諸事情により少々イン率が低下してまいりました。
そ・こ・で!
この場をお借りして新メンバーを募集させて頂こうかと思います!!
↓↓チームの紹介を載せますので興味があるという方は体験だけでも結構ですのでお気軽にご連絡を^^

<チーム☆オレンジ☆>
社会人、主婦チーム
チームレベル30
在籍人数⇒31名(その内アクティブなのは15人くらいw)プラス体験3名
主な活動時間⇒8時〜17時、21時〜24時
平均レベル⇒全職カンスト^^の人からカンストなんてまだまだ〜><な人まで様々

…というように
うちのチームは初心者から上級者まで誰でもオッケー^^なゆる〜〜いチームですw
条件はただ一つ!
常識ある大人な方であるだけ!!←
挨拶・チームクエの強要もありませんし、固定PT等もありません。
だからこんな人にオススメ!!

・ドラクエを始めたばかりであまり知り合いが居ない&あまり高レベルの方ばかりだと馴染めるかどうか不安
⇒そんな人見知りな貴方に朗報!!
どんなに初心者の方でも心配ありません!!
うちのチームはまったりプレイが信条です☆
楽しくなければゲームじゃない!一緒にゲームを楽しみましょう^^
寧ろ理論や効率を重視する方には物足りなく思えてしまうかも><

・チームの人と活動時間が合わなくて、いつもソロプレイ
⇒そんなフレーックスタイムな貴方に朗報!!
うちのチームには数名の主婦が所属しているので人の少ない平日昼間も誰かしらインしています!
夜は勿論社会人組もインしてきますし、幅広い活動時間を網羅しています!!
深夜も誰かに会えるかも!?
ただ主婦が多いので他のチームではインが盛況と思われる18〜21時の時間帯にあまり人が居りません><

・広い土地に引越しを考えている
⇒そんな新生活応援フェアーな貴方に朗報!!
うちのチームレベルは30なのでアジトタイプのおうちを購入出来ます!
広いバルコニーのついた素敵なおうちは、遠くからでも目を惹きます。
折角の新天地なのですからこの際人とは違った目立つおうちに引っ越してみてはいかがですか!?

どうですか?
貴方の興味を惹くことが出来たでしょうか?
少しでも興味がございましたら、酒場の掲示板にて☆オレンジ☆でチーム検索して頂くか、
オルフェア、トゥーンタウン7233−3(なつみさんのさん)ひじり宅のスラチャにメッセを残して頂けると幸いです^^
(注)ひじりのイン時間は主に平日昼間のみとなっています。夜は基本インしませんので時間が合わない場合はご連絡が遅くなる事もあります。予めご了承下さい。
勿論私、ひじり宛てにフレ申請して頂いても構いません。

ドラクエの世界は一期一会。
貴方との出会いを楽しみにしています^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -