ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ945 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.124392 [★社会人向けです★] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■124392  ★社会人向けです★ 
□投稿者/ もふ -(2014/03/04(Tue) 02:19:56) [ID:7DY28wwc]
親記事
引用

★ご覧いただきありがとうございます★
4ヶ月前に立ち上げました^ - ^チームメンバーを募集しておりますm(__)m
※初級者〜中級者 ライト層向き

チーム名: インディゴブルー (定員25名程を予定)現在20名 全員メインキャラ 真災厄、バラモス ヒドラ討伐者います
リーダー: コタコジ 種族ウェディ女
(僧80 パラ78 武76 盗77 戦64 賢者76 バト79etc、、、、)

活動内容: 空いてる時間にパーティーを組んだりして強ボス練習やコインボスに挑戦、レベル上げ、迷宮、金策等

活動時間: 平日が19時〜25時がイン率が高いと思われます 休日は昼間から活動する方もおります。

最近の活動: チームメンバーでピラミッドに行き5までクリアしてます 6層クリアしてる方います 各コインボス、カードなどを使用して遊んでました^ - ^ バラモスを持ち寄りして遊びました★ 先日メンバーで旧災厄に行って遊んでました★

チームの目的: 基本はソロでプレイしたい、でもたまにはパーティー組んで遊びたい、、だけどなんか野良は自信ないし、毎回パーティー探すのはめんどくさい。。それならチーム 内で済ませよう。。そんな感じでチームを設立しました

参加条件: これはあまり偉そうに参加条件とか言いたくありませんが
メインキャラであること
極力パッシブスキルをある程度習得されている方
強ボスの練習をしたい方、または行ってみたい方
たまにはパーティーを組んでもいいよという方 です

NGな方: 暴言を言う方
(初心者の方、未成年の方はご相談下さい)

まだまだ発展途上です。リーダーのわたしも社会人ですし家族もいるためインは少なめですし、仕事や家事が忙しい日はソロプレイが多く日課をやる時間さえ無いという感じです。現在チームレベルは20でチームクエストの強要などはいっさいありません。その時にやっていたことがたまたまチームクエストだったくらいの感じです。^ - ^心強いメンバーに支えられてやってこれています。チャットでワイワイ騒ぐことを求めたり、効率を求めたり、参加してスグにパーティーを組んで強ボスなどにガンガン行きたい方には合わないでしょうね 基本はソロで遊んでいて、野良で声かけるのは苦手だけどたまにパーティーを組んで遊んでみたくなったり、空いた時間にコインボスや強ボスの練習をやってみたいという方にピッタリかと思います。リーダーのわたしはガチ思考じゃないので、ボスなどで全滅しても笑ってすませていきたいです(笑)コインボスは勝ちます!!*\(^o^)/*
とにかくのんびりとマイペースに楽しめたらと思います★これから合流される方は、メンバーも社会人で常識のある方々なのでスグに馴染むと思います 興味を持ってくれた方、チームの目的に共感してくれた方、是非参加してみませんか お待ちしております まずはご体験ください(*^^*)
↓↓↓
私への連絡はグレン住宅村草原地区7416-5スライムチャイムにメッセージを入れて頂くか、コタコジ GX267-140 へフレ申請を飛ばして下さい
こちらからお返事します^ - ^
お返事遅れてしまったらごめんなさい
(注意) 冒険者の広場は使用しておりません

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -