ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ945 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.124408 [どんどん来てね〜!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■124408  どんどん来てね〜! 
□投稿者/ ココ -(2014/03/04(Tue) 09:52:55) [ID:ofdVb6JA]
親記事
引用

こんにちわ!

チーム『永遠の刻』メンバー募集を続けてきまして、おかげ様で19名まで増えました!!

どんどん楽しくなってきております!

へっぽこですがプク大好きでも実はウェディな私ココと申します(∩´∀`∩)一応リーダーやらせてもらってマス。

チームレベルは24です。とりあえずの目標は25のユニフォーム!

楽しくドラクエをやっていけたらいいなと思いますので、チャット大好きな方を現在募集しています。

よくチーム加入の際に聞かれるのですが、強い弱いは関係ありませんよ!

いかにみんなと仲良く楽しく出来るかのほうが私は大事だと思ってます(´ω`)ノ

絶対に守ってもらいたい約束は、インアウト時の挨拶はする。メンバーを傷つけるような言動は慎む。

以上です。

挨拶はやっぱり基本ですし、皆仲良くやりたいですからね(´ー`*)

加入希望の方は

ココ DP687-460 へフレを飛ばすか、グレン草原地区3955丁目6番地のスラチャへ書き込みお願いしまっす。

キーボード有の20歳以上の大人の方でお願いします〜。

強ボスやったりコインボスやったりレベル上げしたりイベントやったりその他いっぱい!
アップデートも一緒に楽しみましょう!
チームで災厄も行ってきました!

皆さん一緒に楽しくドラクエしましょう(ノ´▽`)ノ

一昨日、フレ申請おkしようとして間違えてキャンセルしちゃった方ごめんなさい(ノー`)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -