ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ945 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.124482 [定着率の高いチームです^^] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■124482  定着率の高いチームです^^ 
□投稿者/ カナタ -(2014/03/04(Tue) 23:04:08) [ID:AV7q4OZN]
親記事
引用

チーム「白鷹騎士団」では新規チームメンバーを募集しています。

前回こちらで募集させていただき、3名の新人さんを迎えることが出来、チームの雰囲気にも慣れてきたので、追加でメンバーを募集したく、またこちらの掲示板のスペースをお借りすることになりましたm(_ _)m

現在アクティブ12名程度、休止中の人やサブを含めて総勢25名の規模のチームとなっています。

タイトル通り定着率が高く、ドラクエ自体を辞めてしまったメンバーなどを除くと、大体半年以上は在籍してくれているので、居心地がいいのかなぁ。とリーダーは勝手に思っております。

チーム内の雰囲気は、社会人が多く、ドラクエの話8割、雑談2割程度でチームチャットがまったりと流れている感じですね。

月2回程度チームイベントも行っているので、メンバーとは割と早く仲良くなれるんじゃないかな?と思っていますよ!

特に募集要項などはありませんが、ドラクエ歴が長いメンバーが多いので、最低1職くらいはカンストしてるぐらいじゃないと、みんなと遊びづらいかもしれません。
もちろん、そんなの関係ねぇ!と堂々と出来る方でしたら、新人さんでも大歓迎ですw
あと、強制ではないですが、イン・アウト時の挨拶は皆しているので、できれば挨拶はしてほしいなぁと思ってます。

もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら

・カナタ【AY657-945】まで直接フレンド登録していただくか
・ガタラ住宅街採掘現場地区768丁目 6番地のカナタ宅のスライムチャイムにメッセージを残していただくか
・ワールド掲示板で【白鷹騎士団】で検索して頂いて、入団申請をしてもらえればと思います。

※スライムチャイムにメッセージを残す際は、チーム入団の旨をお書きください。
以前「遊びに来ました!」だけ書かれて、本当に遊びに来ただけなのか、入団希望者なのか分からない。ということがありましたのでw

以上、体験入団も受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -