ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ947 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.124660 [チムメン募集〜♪一緒に遊びましょう〜(*≧∀≦*)] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■124660  チムメン募集〜♪一緒に遊びましょう〜(*≧∀≦*) 
□投稿者/ ロロ -(2014/03/06(Thu) 13:55:27) [ID:QWoiKrIw]
親記事
引用

『天下のきつね団』のサブリーダーをやってます☆

チームを一緒に盛り上げていってくれるメンバー募集です☆

*現在メンバー
 11名♪チーム予定人数20名前後にする予定です☆
♂9名 ♀2名
*活動時間帯 
 平日夕方〜夜 休日気が向く時間♪

*メンバー層 
 社会人、主婦、学生

*レベル層 
 中級〜そこそこ上級♪

*主な活動予定 
 チムクエ、△、コインボスなど、時間があったら一緒に行っています♪イベントも月2ペースで開催中♪なかなか今は時間が合わず、レベル差もあるので、メンバーが増えたらレベル上げ、強ボス、クエストなどなど誘いあっていけるといいなー♪♪一人の時間も尊重します☆☆

☆チームのオススメポイント☆
★固定パーティー、固定構成はありません!!みんなで助け合えばいいじゃない!!変わった構成でもいいじゃない!!がモットーです♪わざと変な構成にしたりとか楽しいじゃないですかー!!やろやろー♪
★技術的にみんなについていけるか心配…な方!!みんなそんなに強い方ばかりではありません♪レベルにこだわらない方、強くなりたいな〜と思っている方、一緒にズタボロにされながら練習しましょ♪そして楽しみましょ♪♪教えてくれるベテランさんもいますよー☆☆私は足引っ張る係ですしw
★戦うよりも、楽しいことをしたい方!!大歓迎です!!クダラナイ事をみんなで楽しみたいと思っています♪♪鬼ごっことかかくれんぼとか。。。みんなでやりましょ♪♪リーダーもイベントやる気満々で色々と計画してくれてます★月2ペースでみんなで集まってますよー♪♪
★お喋りな方大歓迎〜♪♪いっぱいいっぱい喋りましょ〜♪お喋り好きな人もおとなしい方もいますが、喋ったら答えてくれます!!乗ってくれます!!むちゃぶりで遊んでますw
★なかなかメンバーと時間が合わず、組むのが少なくなってまいますが、気軽に誘えるチームを作りたいと思ってます!!なんでも誘ってください!!参加してください♪♪強さ、慣れなんて気にしません!!気合い〜!!が合言葉です(*≧∀≦*)

★☆自分勝手な方、思いやりを持てない方、心の狭い方は御断りします☆★

少しでも気になった方、話だけでも聞きたいかた、入ってみたい方は
☆ここに返信をしていただく
☆ロロ QT831-979 へフレ申請を飛ばしていただく
☆オルフェアトゥーンタウン1766−1 のスラチャへメッセージお願いします♪こちらからフレ飛ばさせていただきます♪
いずれかの方法でお願いします♪♪

素敵な方との出会いを楽しみにしてます☆☆最後まで読んで頂いてありがとうございました♪♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -